■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/20 20:56
お仕事日記 試験結果 

試験の発表とか、言われるまでマジ脳内メモリから飛んでたし。

「いっぺーさん、今日試験結果発表ですよ」

「・・・・・(゚Д゚)?」

試験・・・?

試験て・・・。

あ・・・。

ああ!!Σ(゚Д゚)

みたいな。 試験はスタッフ専用のソーシャルネットワークみたいなものでインターネット上で確認するのね。

10ケタくらいのスタッフ番号があって、その数字が画面上にズラリと並ぶわけ。
大学の合格発表みたいな感じだよね。

パターンは、
不合格、
最下級資格確定、
最下級資格レベルを超えた人は1次試験通過で二次試験に進む、

の3段階で表示されるわけですが。

「結果見ましょうよ」

「いや・・・俺いい・・・やめとくわ_| ̄|○」

「じゃあ、私見てきてもいいですか?番号教えて下さい」

「ん・・・ああ・・・んん・・・じゃあ頼むわ・・・」

忙しかったわけじゃないけど、しかも僕、昼休み中でクソヒマもいいとこだったんですが、
自分で確認したくなかったくらいで。

今回の試験、僕は1ヶ月以上にも及ぶタチの悪い風邪に冒され、
数秒おきにくしゃみ連発と共に発熱にも見舞われ、
息も絶え絶えに試験会場に赴いて受験したところ、
案の定、手ごたえはボロボロ、ヤマはハズレるわで、
ぶっちゃけ風邪引いてなくてもまともに回答するのは難しいんじゃないかみたいな、
試験自体も激ムズだったわけ。

とにかく今回ばかりはさすがに終わったな、と。

ぶっちゃけもう完全に投げてる状態でして。

1~2分後、1枚の折りたたまれたメモ紙を無言で渡されたおいら。

恐る恐る中身を開けてみる。

「・・・・。

!!!(゚Д゚)

ちょっ・・・マ――!!マジデ―――!!?」

通ったよ!

しかも確定すら危うい(不合格)んじゃないかと思ってたのが、
不合格どころか確定通り越して通過なわけですから
普段冷めてる僕ちゃんもテンション急上昇です。

いや、これはさすがに僕もテンション上がります。

だって試験勉強だけはちゃんとやってたもの。・゚・(ノД`)・゚・。
半月前くらいからだけど_| ̄|○

それがよりによって熱なんか出やがって、
僕は自分の運命を呪いさえしたさ。

前回も通過してるんだけどさ。
でも今回ばかりは。
運がよくて確定か、くらいには思ってたけど、
ましてや通過とかはホント微塵も思ってなかっただけに、
なんか久しぶりにテンション上がりました。

よっしゃー!だっしゃー!ぐわっしゃー!(意味不
次に進める!次に進めたら!
そしてコレに合格すれば!

毎月給料の資格手当がアップ!(そこか)

二次試験はいつだー!!
次に向けて猛特訓だぁー!!

・・・・・10月30日。

早っ!
つぎ早っ!Σ(゚Д゚)

1週間ちょいしかありませんが大丈夫ですか僕。
▽コメント一覧(5)
おめでとう~!
おめでとう~!

やったね~!

10月30日頑張って~
[ 2009/10/20 21:41 ] [ 編集 ]
おめでとう~v-22
目指せ最上級(笑
[ 2009/10/20 23:02 ] [ 編集 ]
おめでと~。
よかったねん~v-218v-392
[ 2009/10/20 23:51 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
いっべーさんはできると思っておりました
次も頑張って下さい
[ 2009/10/22 08:38 ] [ 編集 ]
皆さんありがとーございまぷ。

せっかくもぎ取ったチャンスなので、
何とか次もパスしたい所存でございまぷ。
[ 2009/10/23 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


