■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/23 03:47
日記2006~10年 子守り 

従姉夫婦のお子さんたちの子守りをしてきましたが。

子供ってどうしてあんなに意味不明な生き物なんだろう。

それでいて、戦略的としか思えないあのかわいさ。

ただものじゃない。

「おまっ・・・お前今ソレ、絶対かわいいと思われようとしてやっただろ!?」

みたいな、そうとしか思えないあのかわいさと来たらどうだっ。

とりあえず、男兄弟というのが非常にありがたい。

女の子は扱い方がわからないからな。

同年代の女の子でさえ扱い方がわからないっつのに(爆)。 とりあえず、彼らのために今回は腕を振ってプラレールの超ロングコースを作ってやったぜ。

プラレール
とりあえず、トーマス以外のキャラクター固有名詞を列挙されてもおじちゃん何のことだかさっぱりだよ(;´Д`)

プラレール

長男は大喜びなんだけど、次男は9カ月でまだ電車の概念自体わかってないお年頃。
小さな破壊神にヤラレました。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張って作ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

かわいいから許すけど。

・・・おむつで走り回るな。・゚・(ノД`)・゚・。
プラレール

ギャー。・゚・(ノД`)・゚・。
プラレール

しかし、1日子守りしただけでもうマジ体力の限界でした。

マジ子持ちの人ら尊敬する。

死んじゃう。

「育児休暇」の意味を噛みしめた。

確かに仕事しながらとか無理だわ。

▽コメント一覧(3)
お兄ちゃんって、前回、車向き合わせの子??

大きくなってる~!
(足の感じから想像…)


そしてちびちゃんが増えてる?!
可愛い~

[ 2009/10/23 10:34 ] [ 編集 ]
おじちゃんも参加したかった!プラレール超楽しそう。
今でもヨダレたらして熱中してしまいそう。
[ 2009/10/25 16:16 ] [ 編集 ]
>キミドリさん
兄貴はそうです。
子供の成長を見てると時の流れを感じて危機感が_| ̄|○
次男は9ヶ月ですね。

>T君
一緒に遊びに行ったら絶対楽しいよ(笑)
[ 2009/10/25 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


