■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/24 00:19
お仕事日記 日記で意気込みを書くのは簡単だ 

はい。
あの日の日記の洗顔フォームをようやく使い切りました。
長いっ。

はい。

一次試験が終わってただでさえ二次試験がすぐに到来、と思った矢先、
さらに試験日が1日早まりました。

コワイヨー、コワイヨー。

まあ、とりあえず、ここまでこぎつけたからには、
最高峰まで登りつめるつもりで挑みますがね。

まあ口で言うのは簡単ダケド。

口だけで終わらないようにするのがどれだけ難しいか。

やってやる。

やってやるぞ僕は。

二次試験は接客の実技だ。

今から一件一件、全ての接客を試験だと思って
最高のパフォーマンスでクリアしてやるんだ。

むっ、お客さんが来た!

「いらっしゃいまそ!」

・・・・・。

噛んだー!_| ̄|○
▽コメント一覧(4)
「いらっしゃいまさぁ~!」
って言われたことはあります。

ま。リハーサルだよ。リハーサル。
ゲネプロが何日かあると思って(笑)

まぁ、本来、
しっかりとした接客ができるための試験
だと思うので…

本当の接客を「ゲネプロ」にしちゃぁ
本末転倒でありますが…。

まぁ、一週間切ってるコトだし
ヨシとしようじゃないか。

がんばれよ~。

[ 2009/10/24 01:24 ] [ 編集 ]
いつだったか…接客のテストみたいなので
全国1位とかになってなかったけ?
いっぺーさんは、いつもど~りにできれば問題ないよーな気がする~(笑)。
つーか、この試験って希望者のみ?
[ 2009/10/24 03:07 ] [ 編集 ]
大丈夫だよ
僕ゎ毎年『ありがとうございます』って言うと100%噛む時期があるし(笑
[ 2009/10/24 20:22 ] [ 編集 ]
>キミさん
いらっしゃいまさ・・・あるかも。

>かつみさん
あれはペーパー試験でのお話で、実技はまた別です。
普段の接客を見てくれれば自信はあるけど、
実技試験の接客は全く別物ですよ。
普段やってることなんてまるで役に立たない。
試験は原則みんな受けますが何か?
(でも受けるタイミングは違う。
年2回あって、合格した人は年1回。
落ちた人はその都度受ける、的な)

>りえぞぉさん
とりあえず電話に出るとき自分の名前で噛みます(爆)。
[ 2009/10/25 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


