■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/10/27 02:07
日記2006~10年 ひつまぶし 

最近、同僚が名古屋に行ってきたそうなんですが、
ひつまぶしのおいしいお店に行ってきたらしく、これがもうマジうまいらしい。

「いっぺーさん知ってますかひつまぶしって!」

「え、いや、まあ。
うなぎの料理だろ?」

こやつがひつまぶしが初めてだったらしく、やたらと感動してたのね。

で、昼休みに彼の友人らしき人から電話がかかってきて、
またひつまぶしの話をしてるわけ。

たまたまそのやりとりを聞いてたんですが。 「知ってるか、ひつまぶしって!?

・・・・小魚?小魚ちゃうわ!

うん・・・え?

うん・・・

いやいやいや、それ多分シラスだよ!」


えー(;´Д`)

どーいうやりとりソレ?

どーしたらひつまぶしがシラスになるん・・・_| ̄|○

この同僚も同僚だけど、彼の友人も相当おもしれーな(笑)
▽コメント一覧(2)
シラスって言うんだけど…
(通常食べてるシラスはたいてい、イワシの稚魚)

それとは…関係無いかぁ…。


[ 2009/10/27 03:20 ] [ 編集 ]
えっ、そうなんだ!?
でも多分彼の指してる意味は違うと思う(笑)
[ 2009/10/27 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


