■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/11/04 04:38
自己紹介 何をやっても長続きするのは僕の長所かも。 

サムイ。

冬じゃんかもう。

忙しすぎて、今年は墓参りの時に1回だけで、それ以外は外出用の秋モノの服を1回も着ませんでした。
多分。

マジ着てないと思う。

たいてい自宅で部屋着か仕事でスーツです。

プライベート皆無。

ありえねえ、マジで。 しかしこの寒さ、仕事帰りのジムで上気した身体には心地よかですたい。

最近、ジムで無理しないことにした。

2時間とか3時間やろうとするから行くのも億劫になるんだと思うのね。

もうね、ジムは1日1時間しか行かないって決めた。

前は1時間走ったりしたけどランニングは20分で終わらせる。

筋トレも30分弱くらいに抑えて、時間が来たら切り上げる。

そのメニューはかつてジムフィーバーしてた頃の3分の1以下なんだけど、そのおかげで最近また頑張れてるよ。
長期行かなかったのは試験期間だけじゃないかな。

極端に頑張り過ぎて力尽きてさぼりがちになるより、

ちょっとずつでもいいから継続したほうがね。

いいという。結果が得られました。博士。

ブログや介護や仕事と一緒。

mixiやブログも異様な盛り上がりを見せてるところって結構すぐ更新されなくなる。
仕事も常に120%のテンションで頑張ってもそれを維持するのは難しい。

適度にやるのがいいんだって。
頑張り過ぎずさぼりすぎず、80%くらいでバランス良く維持するのれす。

おかげで仕事も続いてるし、
WEB上の日記も10年やってるし、
ジムも、僕の他にも何人か行ってる人がいたと思うけど、
多分まだ行ってるのって僕だけじゃないかな。

長続きの秘訣ってとこだね。

頑張れ僕。

適度に。
▽コメント一覧(2)
ほどほどが1番いいと解っていても…。
ついつい入り込んじゃって頑張ってしまうんだよねん~…。
つーか…。
いまだにいっぺーさんとジムがていうか。
ランニング?とか。汗とか。
筋トレなんか~…・ぜんぜん結びつかない(爆)。
とっ散らかった部屋でゴロゴロ~ってしながら。
マンガ読んでるか、ケータイいじってるか、PCに向かってる姿しか…。
思い浮かばない~(笑)。

[ 2009/11/05 00:34 ] [ 編集 ]
いやいやいや、学生時代ですそれは。
[ 2009/11/05 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


