■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/11/05 07:55
日記2006~10年 マジごめん、つか僕も遊びたいんだけど。 

例えばさ、身体のどこかを強打してものスゲー激痛に見舞われて声も出ないほどに悶絶してたりとか、
今世紀最大の体調不良で身動き取れないとか、

そんな時に回りの人が群がってきて、
「大丈夫!?どーしたの!?大丈夫!?どこが痛いの!?」
って矢継ぎ早に質問攻めしてきたりしたとき、

悶絶して声が出ないまま
。・゚・(ノД`)・゚・。.。oO(だ・・・大丈夫だから・・・今の僕に話しかけないで・・・)

ってなる心境、理解できる?

むしろ回りへのリアクションをする余裕もなくて
今はただ一人で悶絶していたい、みたいな。 まあ言わば今の僕がそれに近いです。

「なんかいつも忙しそうで大変そうだから今度気分転換でもどう?遊ぼうよ」
みたいな感じで旧友が声かけてくれるんですが、
今、この状況でお台場とか富士急とか絶対無理です。

今、そーいう時間的余裕を意図的に作り出して切り詰めるということが、
気分転換どころか事態を5倍くらいてんてこ舞いにしてくれるというか。

1~2件断るのも負担なのに、しかもそれが何人にものぼると
メールの返事をするのも億劫になってきたりしてな。

理不尽なこと言ってるとは思うんだけど。

気を使ってくれてるのはわかってるから申し訳ないんだけどね。
その申し訳なく感じるのも今の僕に+αで負担になるから、
正直なところ、放っておいてくれるのが今の僕には一番ありがたいです。

まあ、遊びの誘いならまだしも、
今、僕に悩み相談とか恋愛相談とか持ちかけないで_| ̄|○
絶対正しいアドバイスとか出来ないからマジデ。

自分のことだけでもキャパ超えてるから。

っていう空気を読んでほしいなあとか思うんだけど、
一切見えてないみたい。

僕をとりまくそーいう空気が。

そんな状況で変なアドバイスしちゃって悪い結果とかになったら
目も当てられないし責任もとれへんよ(;´Д`)

最近じゃ職場の人らと仕事帰りに飯を食いに行くことも無くなってきたな。
やばいなとは思うんだけどね。

さて、そんないっぱいいっぱいな矢先、風邪引きました。
泣き面に蜂です。

昨日、一日全然平気だったんですが、閉店時間になった瞬間に鼻がグズり始めて、
車に乗り込んだ時にはくしゃみとまらず、みたいな。

満身創痍にもほどがあります。

気力の問題かな。
すでに風邪だったけど身体が
「まだ・・・もう少し我慢しろ、もう少し・・・
・・・・
・・・ハイ、閉店時間だOK!風邪発動ー!」
どかーんみたいな。
見はからってたかのように。

何、このタイミング。

いや、仕事中になるよりいいけど。

多分仕事中は僕、界王拳使ってるんだな。
元の力の2~3倍界王拳を常に発動してるから、
閉店時間になると、3倍界王拳のかめはめ波を打ったあとの悟空みたいに・・・

・・・・って何の話だっけ。

あー、全てから解放されて1週間くらい一人旅したい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


