■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/11/05 22:29
お仕事日記 限界エブリデイ 

どもー!病んでマース!

身も心も。

ええ、昨日から風邪にやられましてね。

今日の僕の状態をわかりやすく例えるなら
コレです

サンシャイン牧場
ちょうどサンシャイン牧場の、驚かされた動物並みのヨレヨレ感ですた_| ̄|○

そんな僕は今日、早番です。

早番でも閉店まで(サービス残業で)残ってることもあるんですが、
今日ばっかりはもう早く帰ろうと。

「ごめ、今日俺、時間になったら早番で帰るね。
戸締りとかよろしくね」

とか言ってる今日に限って店長も不在。

店を閉めるくらいのことはこのメンバーに任せても大丈夫だとは思うんだけど、

僕が帰った後、閉店までの間に、
店長と僕がいないこのメンツでクレームとか来たらどうしよう(;´Д`)

とか思ってたら現実のものになりました。

僕がタイムカード切った直後に、見計らったかのようにクレームが。

今年の新卒さんが対応してるらしく。

僕は不安で帰るに帰れず、そのままバックヤードに待機。

何度も僕に相談しに来るから、

上を出せ的なことになったら、しょーがない、出るかぁ、とか思いながら待機してましたが、

風邪の身体は青息吐息。

死ンジャウョー、死ンジャウョー、

って、サンシャイン牧場のオウムが目を回しながら脳内で連呼してます。

でも彼はやってくれたよ。

何とかクレームを片付けてくれたようで、僕が出る幕はありませんでした。

影の存在として裏に待機し、文字通り裏で糸を引いて新卒さんを操り事なきを得た、的な。

やあ、よく頑張ってくれた。
子はいつの間にやら成長するものであるなあ。

これで僕はもう、安心して逝けます。

ガク。

(結局裏で待機してたら閉店間際くらいになっちゃったけどね)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


