■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/11/08 01:28
日記2006~10年 買えるだけ買い込め。 

休みでした。

やることを10個かたづける心づもりでしたが、実際は4個でした。

嗚呼・・・_| ̄|○

今日はそのひとつジョイフルホンダに買い出しに行ったんですが、
ぶっちゃけ荷物持ちが欲しかったです。
買い込みっぷりがハンパねー。
今日だけは女になって、そこらの脳みそまで筋肉男に「荷物持ってーv」みたいな(非道)。

仕事の備品と自分用プライベートの買い出しを一緒にやったところ、

ジョイホンの一番でかいカートの上の段も下の段も山盛りになった状態で店と車の間を4往復、
買い忘れに気づいてもう1往復、合計5往復しますた。

スゲー。

トランク、後部座席、助手席まで荷物満タン。

最近買い出し行ってなかったし、この先、ちょいちょい買い出しに行く余裕もないので、買えるだけ買い込んでしまえと。

例えばシャンプーとか詰め替え用を5パック。

洗顔フォームも5本くらい。

その他もろもろ。

これで当分は買い物に時間を費やさなくて済みます。

職場の備品も、しばらくは買い出しに行かなくて済みます。

まあ、今日は買い出しだけで3時間かかりましたが(爆)。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ibbeh2.blog6.fc2.com/tb.php/2207-4c3ddb33

限界エブリデイ 買えるだけ買い込め。 m.c,A・T Breakdown東野圭吾『さまよう刃』GReeeeN解散の真偽は、グレー。なんちて。限界エブリデイマジごめん、つか僕も遊びたいんだけど。間違ってますよ何をやっても長続きするのは僕の長所かも。二次試験東野圭吾『...
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


