■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/11/16 16:02
自己紹介 AB型 

血液型の話が始まると「ほーら始まった」って思う僕はAB型です。

AB型というだけでどれだけ肩身の狭い立場に立たされてきたことか。

まあ、自分でABっぽいなとは思うけどね。
そしてABの自分が好きだったりします。

あんまり必要以上に人と関わりたくないです。

だって僕のことなんて誰もわからないもの。

わかってもらいたいとも思いませんし。

たまに息抜き程度ならむしろ欲しいぐらいですが、
毎日のように常に回りに人がいたりするともーだめね。
そのくせ飲み会とかお出かけとかお祭りとか
イベントが大好きだったりするあたり、
このへんはシロウトさんに理解しろというのは難しいかもしれないです。

そんな僕はとあるサイトで血液型診断っぽいのをやってみたんですが。

AB型度を測定する、というより、質問に答えて僕は何型に一番近いか、という診断をするものだったんですが、

結果は問うまでもなく「かなりAB型」でした。

愚問でしたね。

血液型自分の説明書シリーズ『AB型自分の説明書』(DVD)血液型自分の説明書シリーズ『AB型自分の説明書』(DVD)

video maker(VC/DAS)(D) 2009-12-04
売り上げランキング : 34295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(4)
のあたしからすると
ちょっと羨ましい気もする(笑)

なんか特別感があるじゃん。

理解不能だってことを
だんだ理解してきたヨ

[ 2009/11/16 16:39 ] [ 編集 ]
僕も前述したようにABの自分が好きです。

確固たる信念があっても決して認められないのはつらいですけどね。
だからなんか報われないってことを悟っちゃうんだけど、
回りに染まりにくいってことは自我が強いってことだから、
自分はその他大勢の中の一人じゃないんだな、っていうのに
少し喜びを感じます。
[ 2009/11/16 16:52 ] [ 編集 ]
囲碁教室の先生がいっぺこさんと同じ誕生日でAB形なんですけど、やっぱり色々と似てますよ。
計算高くて合理的に色々考えられるのに、いつもバタバタしちゃってて忘れ物とか多くて結局時間が無くなったり、
頭の回転早くて学校の成績がいいのに(東北大入試の数学のテストは満点だったそうな)日常的なことに無関心で新幹線の乗り方よくわかんなかったり。
天邪鬼に世の中を見ているかと思えば、小さい子が目の前にいるとデレデレに可愛がっちゃったり。

人と濃く関わるのが面倒だと思うけど、いっぺこさんみたいなタイプは早く所帯を持ってお父さんになった方がいいような?
教室の先生は家族からいつも怒られてるけど、子供からは大人気ですよ(笑)
[ 2009/11/17 13:12 ] [ 編集 ]
・・・・。

つぅか、みけさんが言ってるのマジ、僕そのまんまの姿なのでびっくりです。
WEB上の日記だけしか知らないはずなのに全てを見抜かれてるようでドキッとしました(笑)。
[ 2009/11/17 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


