■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/11/20 23:51
日記2006~10年 4勤終わり、2連休 

オハイオ州って、なんか挨拶っぽい感じするよね。

(=゚ω゚)ノ<オハィヨーっしゅ

・・・はい。

僕、昨日の閉店前まで、翌日休みだとばっかり思ってたのに、
シフト確認したらもう1勤務あって、これはもう、
漫画風にリアクションするならば「どっひゃ~~~!」って感じだよね。

まだ3日しか働いてなかったとはね。
4~5連勤くらいした気分だったよ。 そんなわけで今日はクソ寝不足でした。

もう、ペース配分が、今日休日のつもりでやってたので、
いわゆるペース配分を誤ったガス欠というやつです。

朝、起きた時点で
「やべえ。今日1日持つかわかんね」
な感じで。
でもまあ何とか乗り切りましたけどね。

今日は眠過ぎて頭痛と吐き気な一日でね。

帰りは車の運転中に1分に一度ぐらい
「ガクッ」ってなって気づけば車がセンターラインをまたいでる、
的なノリだったので、
「まずい、このままじゃ死ぬ」
と思った僕は、片道わずか30分の通勤経路にも関わらずコンビニで40分くらい仮眠して帰ったという。

もうそのくらい眠気のピークと言ったら凄かったさ。

で、家に帰るだろ。

朦朧とする意識の中、
飯を持って二階に上がる途中、
階段のぼりながら意識が1秒くらい飛んで転倒→卵スープをひっくり返しました_| ̄|○

焼き鳥は中を舞い、ホコリっぽい階段を転げ落ちる。

ちなみに僕、卵スープ大好物です。

涙の数だけ強くなれるってホントですか。

一刻も早く寝たかったのに、流れる涙と卵スープを階段でぞうきんがけする僕がいました。

おかげで目ぇ覚めちまったよ。

明日から2連休だワッショイ。

おやすみ!
▽コメント一覧(1)
休めると良いね…。

風邪なんかも流行ってるんで
お気をつけて~
[ 2009/11/21 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


