■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/11/26 16:57
ケータイ 935SH 

どぉも。
後輩にカレーをおごって自分もそれなりに食らって帰宅したら
自宅の夕食は僕の大好きなエビフライとポトフでした。

もぅ死にたい。

さて、前回お金が無いとか書きましたけど、
それもこれも(先日なんですが)買っちゃったからです。

935SHを。

しかも分割払い無しで。
店頭一括払い。
駄菓子でも買うかのようにポーンと。

死んじゃう。

そしてこれから冬の機種が山ほど登場するというのになぜかこのタイミングで前シーズンの機種です。 いやいや、それにはちゃんと理由があるわけで、
聞いてくれよ僕の屁理屈を。

冬の940SHとか実際見たけどさ。

もはやケータイもここまで高機能化すれば、
これ以上望むものは無いかなって。
あえて最新のものじゃなくてもいいな、と。
Wi-Fiは気になったけどね。

でもナンデ今回935SHなのかって、
いわゆる高機能防水ケータイってやつです。

従来、防水はどうしても防水に特化してしまう分
機能としてはあまりハイスペックなものって無かったでしょ。

そーいう意味では、
「9シリーズしかあり得ない」「防水が欲しい」
という二つの要望を実現してくれたのがこの機種だったのさ。
ついでに800万画素だろ。

これから社員旅行で海に行くしスキー旅行とかもあるしね。
それで水没になったことはないけど雨にケータイが濡れることもよくあるから、
こんな使用方法ではいつ水没してもおかしくない。
バッグの中でペットボトルからお茶がダダ漏れになってたこともあるしね。

防水は今後の僕には無くてはならない存在なのだよ。

しかし予想はしてたんだけど、やっぱサイクロイドかスウィーベルスタイルの方が使いやすいな。
単に折りたたみはどうも応用が効かない。

まあ、サイクロイドで防水とか物理的に無理だろうけど。

色?

ピンクですが何か。
▽コメント一覧(4)
圧雪車に敷かれたら…
[ 2009/11/26 18:05 ] [ 編集 ]
どこまでひっぱるねん・・・_| ̄|○
[ 2009/11/26 21:43 ] [ 編集 ]
オチでコーヒー吹きました(笑)
[ 2009/11/27 09:56 ] [ 編集 ]
今回はシェルピンクだからなおさら微妙です。
ビビットピンク系ならいいんですけどね。
[ 2009/11/28 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


