■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/11/27 23:59
日記2006~10年 全裸の闘い 

サンタさんサンタさん、
クリスマスプレゼントには藁人形と五寸釘を下さい。

出来れば白装束と鉢巻とロウソクもついてれば完璧です。

金づちくらいは自分で用意するんで、ええ。

さてさて。
久々にジムに行った日に限ってシューズを忘れるのは、
これはもう狙ってるのか?
と言われそうですが決してわざとじゃありません。

そのまま出るのもアレなんで、
シャワーでも浴びようってことで、
まあシャワーだけで出るのもアレなんで、
シューズが無くて運動できない分、汗をかこうってことで、
サウナなんぞ入ってみました。
とりあえずサウナに入ると
「最低でも自分より先に入ってた奴より先に出るわけにはいかない」
みたいな、意味のわからない闘争心が湧き上がるアレって何なんでしょうね。

まあそれはさておき、今日はシューズを忘れて来たので
罰ゲームとしてサウナ20分の刑を自らに課してみました。

でもまあ、10分を超えた時点で
「これ以上は危険」と判断し退室したわけですが、
己の限界を見極め、意地を張らずに退く時は退く、
それが大人ってものなんだぜ?ボーイ。

(´-`).。oO(だってサウナで全裸で倒れたくねーもん俺)

アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤フィットネス 特典 骨盤Fitnessフル活用マニュアル付きアイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤フィットネス 特典 骨盤Fitnessフル活用マニュアル付き

Wiiフィット プラス(ソフト単品) EA SPORTS アクティブ パーソナルトレーナー Wii 30日生活改善プログラム(専用ストラップ&レジスタンスバンド同梱) バランスWiiボード用USBケーブル『ボードパワーケーブル』 Wii Fit Plus マット ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

by G-Tools


▽コメント一覧(2)
をよくおこしていた頃

更衣室だけど、

全裸で倒れること数回。

情けないことこの上無し…

お風呂出るまでは、なんとも無いから
よけいに厄介…
[ 2009/11/28 02:02 ] [ 編集 ]
数回かいっ!

僕は熱い風呂に長時間入って風呂から出た瞬間に立ちくらみすることがよくありました。

でも僕、立ちくらみの時に何かにつかまるっていうのが
なんか敗北感があって許せなくて、毎回足を踏ん張って
真っ暗な視界がひらけるまで耐えるんですが、
耐えられなくて風呂場で倒れたことが1回あって、
壁に頭ぶつけた衝撃で我に返り、全裸で発見されることはまぬがれました。

ザバー
「うっ・・」
くら・・・
ヨロッ・・・
ゴーン
「いてえぇ!」
みたいな。
[ 2009/11/29 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


