■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/12/07 22:32
日記2006~10年 疲労困憊 

警察呼ぶなら呼びやがれ!ゴルァ!
呼べよ!早く呼べよ!

とかわめいてる人に限って警察を呼ぶとおとなしくなるカラクリ。
今回に限らず。
今までこーなったパターン全部。

もうホント意味わかんない。

こんばんは。
いっぺーです。

いつもだけど最近色んなことに疲れちゃって、
ちょっと前なら難なくこなしていたことでも
精神的ダメージというか疲労となって蓄積されちゃうんだよね。 例えば、鉄のワイヤーが1000本束ねられた極太のワイヤーがあるとするじゃない。

1000本あれば、10本や20本、あわよくば100本切れたところでどうということは無いわけでしょ。

ところが、ほつれにほつれ、束ねられてるワイヤーが残り5本くらいにまで減った時、
たった1本切れただけでもそれは致命傷になる。

または、レベル99の勇者。
もはや向かうところ敵無し、あらゆるモンスターを蹴散らすことが出来るレベルに達していても、
宿屋にも止まらず延々とモンスターと死闘を展開したとしよう。

マジックポイントも尽き、HPも残り1になった。

さすがにまずいということで宿屋に向かい、たまたまその時に遭遇した
たかがスライムからたまたま食らった1撃が1のダメージ。

いかにレベル99の勇者でもたったそれだけで死亡、みたいな。

全てがもろくなってる。

というわけで、最近は余暇は趣味の読書もゲームも二の次にして、
それよりも重要視していた仕事も最近では家に持ち帰るのは
半分くらいに抑え、休養を最重要視してます。

最近、驚異の22時台の就寝が頻発してます。
従来、午前3時就寝が当たり前だった僕としては驚異的過ぎます。

もうね。

寝る。

とにかく寝なきゃダメだ。

1秒でも多く寝て、
1ポイントでもライフゲージを回復しなきゃ。

レッツ大人の自己管理。
ダイの大冒険




▽コメント一覧(2)
お、おやすみ…
[ 2009/12/07 23:22 ] [ 編集 ]
できれば永眠キボン・・・
[ 2009/12/09 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


