■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/12/10 00:43
占い・バトン 人生の転機は自分でつかめ 

占いじゃないんだけど、判定するというカテゴリ上、
ブログカテゴリは「占い・バトン」にしときました。

普段からmixiとかでよく見かけるこのバナー

転職バナー
5分のテストで適正年収を判定!
だそうです。

ちょっと試しにやってみたわけさ。

かなり本格的なものなので、広告に書いてある「5分のテストで」と言うには長かったですが、徹底分析の為なのでまあそれはいいとして。

総合得点50点
このテストを受けた人の平均点 100点満点中 57.3点
レベルC あなたの偏差値 44.9



テスト自体、自己評価は少し控えめに回答したものの、
うぬ・・・ひ、低い_| ̄|○

しかし性格特性診断はこんな感じでした。

転職診断
青が僕でグレーが平均。
これも自己分析としては控えめに回答したんですが、
一部を除いて結構いい感じじゃないか。

まあ・・・活動性が低いのは当たってる(爆)。

あなたは守り型のリーダータイプです。
あなたは強い個性を示し、その個性を如何なく発揮することで周囲の人々を管理調整していく、リーダータイプです。守り向きのタイプと言え、きめの細かな管理ができるコーディネート能力に優れたリーダーと言えるでしょう。



うむ!

当たってない!(爆)

僕はね。
リーダーには向いてないんです。

仕事をそつなくこなし、リーダーの片腕として一騎当千の戦力を発揮する。

残念ながら、配慮やフォローは出来ても、メンバーを統率する力は備わってません。

でもね、人生、己を知るものが勝利すると思うんです。

向き・不向きってものがある。

まずそれを理解するこった。

そして力を存分に発揮できるのがナンバーツーポジションなんだな。

ハタから聞けば逃げかもしれないけどね。

でも、こーいうちゃんとしたテストじゃなくて、そのへんの占いとかやっても
なぜかリーダー向きって診断されることが多いんだけどな。

まあ、パターン数が限られてるからね。

人の数だけパターンは現実に存在するから、所詮はセオリー下の判定なんだろうな。

推定年収→ヒミツ。結構良かった。
総合判定レベル→B(お?いい方か実は!?)



話題のサイトはこちら

転職は@type
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


