■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/12/25 00:34
日記2006~10年 従来はお台場とかよく行ったもんだが 

眼離遺・苦離須魔須。

素の鳥居みゆきとクリスマスディナーへとしけこんできました。

という妄想をしながらコンビニで中華まんをほおばって来ました。

クリスマスイブ。

ティーンかハタチそこそこの女の子のお客さんがケータイで何やら友達と話してるのね。

もう、宇宙語ですね。

暗号みたいで何話してるのか概要すらわからないんですが、
どうやら「クリパー」というのはクリスマスパーティーのことらしいということだけはわかりました。

クリスマスイブてことで。
今日は仕事ヒマかな、と思ってたんですが、
まあいつもに比べればヒマだったんですが、
結構お客さん来るのね。
接客しながら
「いいのか?こんなところにいて」
とか余計なお世話的な疑問を脳内で相手に投げかけつつ、
僕もきっと同じこと思われてるんだろうな的な。

今年はクリスマスの街の夜のイルミネーションを一度も観ませんでしたね。

なんていうかもう。

生きるのに必死。

去年は職場のメンバーにクリスマスプレゼントみたいなもんを買ったんですが、
今年は精神的余裕がなくてすっかり用意するのを忘れてました。

まあ・・・ごめんな。

大変なんだよ僕も。
▽コメント一覧(2)
結構淋しいクリスマスを過ごしてる人は多いもんだ(笑)
[ 2009/12/25 00:49 ] [ 編集 ]
いや、別にさびしくはないし!(涙目で)
[ 2009/12/25 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ibbeh2.blog6.fc2.com/tb.php/2264-bbf90a09

ザ・イロモネア 動画~ザブングル加藤が驚愕の宣言!100万円獲れなけれ ... ザ・イロモネアアンガールズ 岡田圭右(ますだおかだ) 加藤歩(ザブングル) ガリガリガリクソン 今野浩喜(キングオブコメディ) 世界のナベアツ 鳥居みゆき もう中学生 が挑戦ザブングル加藤...
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


