■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2009/12/31 17:08
日記2006~10年 大晦日 

レコード大賞の最優秀新人賞が全然知らないグループで、
疎外感に愕然としてるいっぺーたんです。

はい。

大晦日ですが。

それなりに掃除まがいのことをやってみたりはしてるんですが、
ようやく自分の部屋の床が見えてきました。

なんていうかもう、果てがない。

この大量のカタログとか漫画とかどうにかならないものかな、と思って、
いつだか全部スキャナで取り込んでデジタル保存して、
漫画とか全部処分しようと試みたことがあるんですが、
1ページずつスキャンしてたら結局読むよりも時間かかるわけで。
無理という結論に至ったョ。

ああ、そういえば、おとといあたり?
試験の結果が出たよ。

まあ資格は取得したけど案の定いつも通りのランクでした。

最近さ、なんかあらゆるものに興味が持てなくてさ。

街で綺麗な女の子とか見かけても
全然「萌えー」とか思わないのね。

趣味・娯楽も減ってきたよ。

全てに無関心だった僕だけど、
なんか試験の結果だけは、ちょっと悔しかったよ。

でもそれと同時に力の底が見えちゃった感じかな。

ところで、僕が入社当初、お世話になった先輩で、
接客の技術においては僕の目標と言える人がいるのね。

今回の二次試験は接客の実技で、
あの人こそ僕の中では接客レベルの最高峰だと言えるのに、
その先輩も僕と同じ結果だったことには納得が行きません。

一体何を見てるんだろうな、試験管は。

正しいのに理解されない人っていうのは世の中にどれほどいるんだろうか。

報われない星の下に生まれた、とかそんなこと言うつもりは無いけど、
これは自分がそうだと言うわけじゃなくて、世の中全体を見ていても、
評価されるべき人がカヤの外にされてることが多い気がするんだよな。

別に、だからどうしろとか言うわけじゃないけど。

来年は、無駄な努力じゃなくて、報われる努力をしたいよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


