■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/01/16 04:49
日記2006~10年 僕だってまだ若い!とかいう主張はもうやめようか。 

こんばんワイン。

今日は懇親会というか、お店のイベントで、まあ平たく言うと飲み会だったのさ。

先月、もっともがんばらなきゃいけない繁忙期で、
うちの店舗がトップで、実績も予算達成ってことでね。

よく頑張ったね、ってことで会社様からご褒美が出まして、
イベント会費が、僕ら全く負担なしでワイワイ楽しめたっつー、おいしすぎるイベントだったわけです。

ただぶっちゃけ、僕個人は、先月ものすごーく調子悪くて、
皆さんより全然数字出せてなかったんですけどね。
ホントすみません(爆)

おっかしいな・・・。
先月以外はいつもトップと競り合ってるのに、
なんで数字取りやすいはずの繁忙期だけ結果出せなかったんだろ。
まあそれはさておき、今日はしゃぶしゃぶ食べ放題。

もう、食らった。

これでもかと言わんばかりに食らった。

ひとしきり食らい尽くしたあと、店を出れば夜の12時半を回ってたりして、
まあいい時間だな、と思ってたら

「2次会どーする?」

とか言ってんの。

軽いノリのジョークかと思って「あははは」とか言ってたら
ガチで二次会があるらしく、僕は耳を疑いましたね。

今から!?
今から行くの?

だって明日は皆もお仕事です。
僕に至っては明日から5連勤です。

きっとこれが若さのパワーってやつなんだろうな。

そーいや僕もこやつらと同じくらいの年頃の時、
夜勤のバイト明けでそのまま大学の授業を受けに行ってその夜飲み会とかやってた気がする。

今考えると超人技です。

で、カラオケ行って終わったのが3時。

今日、僕以外のメンツは家が近いので代行で帰ったんですが、
飲んだ人の中では僕が一番遠いので、
うちの店のメンバーでは僕だけ店の近くのホテルに宿泊です。

そんでホテルに到着してサンシャイン牧場とかアプリやって(やるな)、
今に至り、もう・・今何時?

げぇー!5時だ!
寝る!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


