■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/02/04 22:41
旅日記 【社員旅行・プーケット】無理やりまとめ 

プーケット
▲ヨットの先端

まーそんな感じでね。
タイはプーケットに行って参りましたが。
日記に書くのが段々飽きて来ました(爆)。

まー、全体的に振り返って、
今まで旅行に行った中では、僕の中での旅先偏差値は「中の中」くらいでしょうか。

常夏の島って感じで、いいっちゃいいんだけど、
何よりダイビングは1回目のサイパンの沖の方が圧倒的にキレイでした。
2回目のサイパンでは波が高いとかで沖に出られず浅瀬でぷかぷかしてただけですが_| ̄|○

あと、やっぱ旅行するなら英語が通じるとこがいいですね。

タイ語のハンドブック片手に現地の人らと
何とかコミュニケーションを交わすのも一興ではあるけど、
タイ語の本の通りに話して通じても
「おー、通じた」的な達成感がないし、
今回に至ってはタイのガイド的存在が同僚にいたので、
新しい言語で頑張ってみようっていう気が起こらずに任せっきりでした(爆)。
今さら新しい言語で挑戦しようっていう意欲がどうも湧かなくてね。

英語ならガンガン行きたい。
あと、僕はオカマが好きじゃないです(爆)。

思い出しただけでテンションが急降下します_| ̄|○

あと、夜の街がちょっとうるさいかな。

僕は静かな星空の下を散歩したい系なタイプです(爆)。

その点、沖縄の社員旅行は結構良かったかな。

天気が不安定だったけど。

でもまあ、全体的に異国情緒はあるし、
決してつまらないと言ってるわけじゃないんだけど、
バンコクで飛行機乗りついで、待ち時間含めて片道10時間以上かけてまで
いくべきところかな、というところを含めて考えると
評価は「上」ではないな、と(笑)。

楽しかったけど、多分プライベートじゃ行かネヽ(´ー`)ノ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


