■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/02/11 14:38
日記2006~10年 大掃除大戦争 

プーケット
現在2連休でございます。

とりあえず、この連休のテーマは、部屋を「人が住める環境にすること」です。

野獣というか熊の巣みたいなこの部屋を。

どうにか。

どうにかして。

まず布団を干したい!

そして2日とも雨!みたいな。

はは。
ウケル。
そんな2連休の初日は、主に睡眠で終了しました。

他にしたことと言えばアプリと、寝る前にロードショーの録画を観たくらいですかね。

だっておまっ・・・しょうがねえよ、この疲労感と来たら。

アプリやりながら寝ちまうくらいでよぉ。

昨日は寝てなかったら僕、どうなってたかわかりません。

で、昼間あれほど寝たのに、夜になっても結構寝た。

7時間以上は寝た。

だから二日目の今日こそは。

いかなる物も僕の行く手を阻むことは許されません。

日記書いてるじゃんって?

アホ言っちゃいけないよ。

片付けしたあとも、ちょっとしたお仕事が残ってるわけです。

日記はもう、先に書いてしまえという魂胆で、これの投稿ボタン押したら
パソコンの電源切るからね!

ホントに切るからね!

ハイ、今!今からやるから!

よーいスタート!!!(子供か)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


