■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/02/14 00:22
お仕事日記 クレーム見物の代償 

今日も頭の悪いイチャモン的クレームがありまして、
閉店後も2時間近く居座ってたのね。

たまたま当たったのが僕じゃなくて、
僕はもう全部やること終わってたから上がってもよかったんですが、
あまりにも頭がちょっとイッちゃってる内容だったので、
タイムカード切ったあとも
興味本位というか、物見遊山で僕も2時間ばかり残ってました(爆)。

地球外生命体の生態を観察でもしてから帰ろうかと思いまして。

いや、別に、今この場で起こってるクレームに対してどうこう、っていうより、
ほんと、どーいう環境で育ったらこーいうこと言える人になるんだろう、とか、
勝手にその人の生い立ちを想像しては
(´-`).。oO(かわいそうに)とか、
哀れむような目でそやつらを観てました。

カップルで、彼氏の方はまあ話がわかる男で、
僕らに対する女のヒステリーが凄くて、彼氏の方が若干引いてたっつー(爆)。
彼氏のひたいに、ちびまる子ちゃんで描写される3~4本の黒い縦線がびょーん、って見える感じ。

女、恥ずかしいと思わないのかな。
まあ、何も感じないんだろうな。
多分男の方がちょっと恥ずかしかったんだろう。
男がなだめてました(爆)。
「お・・おい・・・」みたいな。

本来なら内容の詳細までここに記録しておきたいくらいなんですが。 まあそんなこんなでよーやく宇宙人がアンドロメダへ撤退して
僕らも帰ったんですが、

帰ったらおかんが映画「ハンサムスーツ」を観てまして。

コレ、僕観たかった映画なんですよ。
今日やるなんて知らなかったもんだから録画もしてないし、
面白半分にクレーム見物とかするんじゃなかった・・・_| ̄|○
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


