■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/02/16 00:50
占い・バトン ◇あなたのタイプもろばれバトン◇  

そーいや5年くらい前、
ホームページが全盛期だった頃、WEBで、バトンとか、
○○に100の質問、とか流行ったな。

★年上.同い年.年下なら?
脳が幼稚でなければ上でも下でもいいけど
自分に近い方が安全ですかね。

★どんな髪型が好き?
今さらそれを聞くか僕に。
愚問だ。

★優しさと面白さどっち求める?
いとしさと切なさと心強さと。

★メールや電話は大事?
念で送ればいいと思う。

★毎日会いたい?
お断りだ。

★スポーツやってる人が?
(・∀・)イイ!

★メガネ好き?
似合うかどうかだろこれは。

★血液型にこだわる?
僕がこだわる権利はないと思う。
ABだから。
むしろABですがよろしいですかみたいな感じで。

★どんな服装が好き?
基本、似合ってれば何でもいいんだけど、
正直、アジアンテイストの服は好きじゃない。
(チャイナドレスは別)

★背はどのくらいが理想?
太って無ければ身長は気にしない。

★メイクしてる子好き?
ダメ。

★付き合うならこれが大切だと思うことは?
頑張り過ぎない。

★これキュンときます
平地で転ぶ

★束縛されたい?されたくない?
お互い放置プレイ

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
すらりと伸びた足。

★じゃあ、これをされると冷める
追っかけがエスカレート

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
多分追いかける気力は無いと思う。
嫌いな人(異性)に言われたと思って答えてね
1俺(私)のこと嫌いでしょ?
「えっ!!・・・・え、ナンデ?えーっと・・いやいやいや(汗」

2どこが嫌いなん?
「とか、訊いてくるところ」

3殴っていい?
「殴られてもいいなら」

4元カレ(元カノ)て言われたいでしょ?
「質問の意味がわからん」

5来月、金貸して
「今、貸したら俺が死ぬ」

6お前うざいわ
「とほほほ(言い返す気力がない)」

7死ね…ごめん今の独り言
「なあんだ、独り言か・・・ってオイ」

8死にたい
「いやいやいや」

9ずっと嫌いでいてくれるよね?
「任せとけ」

10嫌いな奴に一言
「どーいう環境で育ったのか、神の視点でキミの人生をリピートして観てみたい」

11バトン送信者を殺したい?
「なんで」

12今、嫌いな人いる?
「5時間は語っちゃうけどよろしいか」
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


