■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/02/19 00:50
日記2006~10年 芸人 

ひょんなことからアメトーークなる番組を観る機会がありまして。

番組は聞いたことあったんですが、観たことなかったのね。

キャプテン翼芸人の回を観たら、
僕、キャプツバ全然知らないんですが、
結構面白かったので、自動録画リストに入れて、
今週も観てみました。

そしたら過去に、ジョジョの奇妙な芸人の回もあったらしく、
マジ観たかったー_| ̄|○

さて、芸人と言えば、ソフトバンクが提供する
S-1バトルメールで、未だ10万円ゲットを夢観てる僕ですが。

最近のネタはあきまへんな。

ドッキリ系が流行りなのかなんなのか知らんけど、
ターゲットを怒らせるネタで笑いをとろうとする傾向が気に入りません。

最近スゲー多いのね。

まあトータルテンボスのいたずらぐらいならまだしも、
どーも最近行きすぎてるというか、
なんつーか観てて不快なのが多くてなんかもう。

ブログとかの日記でもありがちな傾向だけどね。

「破壊の衝動」ってやつ。

型破りを追及するあまり、品性やモラルに欠けちゃうケース。

見直してほしいもんです。
▽コメント一覧(4)
出てるよ~

ジョジョ芸人にはしょこたんも出てるよ~

あ、あたしも、ドッキリ系のネタ好きじゃないー

[ 2010/02/19 02:07 ] [ 編集 ]
アメトーーク私も好きでし
家電芸人が面白いですょ
[ 2010/02/19 08:30 ] [ 編集 ]
先週の土曜日、いっぺぇさんが尊敬する50TAこと狩野英孝が、つくばワングーに来てましたよ☆
[ 2010/02/19 11:59 ] [ 編集 ]
>キミさん
DVDねえ。
ちょっと頭をよぎったんだけど、そこまでするのもどうかな、と。
YOU TUBEで検索してみても出てこなかった・・・

>ぶりてりさん
お。元気?
最近見ないからどうしてるかと思ったよ。
家電芸人は興味ねーけど、あの番組はおもしろいかも(笑)。

>純炭
尊敬はしてねーけど(笑)。
でも見たかったかも。
[ 2010/02/19 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


