■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/03/03 01:15
お仕事日記 3年ぶり、昔いたお店へ 

めっちゃ私信になりますが、
リンコさんとまりさんてまだこのブログ見てるんですかね?
9年もやってると常連メンバーも移り変わるというかなんというか、
たまに思い出して元気かな、とか思うわけですが。

メンバーの移り変わりと言えば、今日はまた他店舗に応援勤務してきたんですが。

ここの店はグランドオープン時、オープニングスタッフとして僕も携わったお店で、
むしろ、僕が立ち上げた店舗と言っても過言ではありません。
いや、過言でしたすみません。

あれはぁ~・・・そうじゃのう、
かれこれ3~4年も前になるかのぅ。

マジで?
もぅそんな経つの?

・・・・そんで、今までの勤務で、最も心が折れそうになったのもこの店舗ですた。
ノイローゼぎみで身体にボツボツが出るようになったのもこの時が初めてだったな。

当時は営業時間も長くて、終電を逃すなんて日常茶飯事。
あの店舗になって8キロぐらい痩せましたね、ええ。

親から言わせても、僕はあの店にいたときが一番ヤヴァかったらしいです。
目とか。
色々ヤヴァかったらしいです。

まあ、当時はオープンしたばかりで色々慌ただしかったからだけどね。

やぁ、しかし、3年ぶりにあの店で働いたけど、
今振り返ってみると懐かしかったな。

僕が作ったファイルに僕の文字でタイトルが書いてあったりとか、
「おお、3年前、僕がいたなごりが残ってる」
とか思うのが何箇所かありました。

狭い休憩室から何から、
当時は「うへぇ(;´Д`)」とか言ってたものまでもが
全部懐かしかったですね。

今となってはメンバーもだいぶ大幅に変わってしまいましたが、
こうやってどんどん次の世代へと受け継がれていくのだなあ。

と、冒頭の「メンバーの移り変わり」はここにつながるわけです(長い)。

帰りは、例によってかつて通っていた、駅の立ち食いそばに立ち寄りましたさ。

からあげソバ、残ってたー!
▽コメント一覧(3)
食べたいんですけど~!
[ 2010/03/03 02:02 ] [ 編集 ]
その店から逃げたのは
あ•た•し
[ 2010/03/03 17:53 ] [ 編集 ]
>キミさん
食べにいくべし。

>みゅうさん
まあ・・・
あん時は確かに尋常じゃなかった(笑)
[ 2010/03/03 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


