■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/03/11 23:52
お仕事日記 他店で槇原敬之同好会 

はい。
今日はね。
他店くんだりまで行って働いてそんでクレームにやられましてね。
顔が
(´・ω・`)ショボーンってなってるから、そんなことは忘れるようにして
嬉しかったお話でもしましょうかね。

これは今回じゃなくてつい先日、他店にいた時なんですが。

今、僕は、在籍スタッフでもないのに
あつかましく自分のiPodにスピーカーをつないでBGMにして流してるんですが。

来店された学生さんとおっかさんの親子連れで、
学生さんがおかんと「さっきマッキ―が流れてたよー(・∀・)」とか言ってんのね。

まあ、曲が僕のセレクションなので、そりゃマッキ―入ってるわな。

でも、彼って結構世間では大物扱いなのに
なぜか身近には愛好者ってそんなにいないっていうか。

レア。 「あ、コレ、ワタクシのセレクションなんですが・・・槇原敬之、好きなんですか(・∀・)」

と。

食いつかずにはいられませんでした。

「いやもぅ、ほんと大~~~っ好きなんですよ~
さっき『素直』が流れてて、聴き入っちゃいましたヽ(´ー`)ノ」

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

『素直』が好きとはまたコアな!
お主、なかなか通だな!

お母さんが同伴だったので、あんまり内輪ネタで盛り上がるわけにもいかなかったんですが、
テンション急上昇。

槇原好きに悪い奴はないない。

史上最上級のもてなしで接客しますた(`・ω・´) シャキーン

しかも、まだ学生さんですよ。

若いのに・・・若いのに!
僕はモーレツに感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

僕の電話番号渡して今度槇原トークしましょう、とか言いたかったですねぶっちゃけ。

いや、男ですけどね。

そんなの関係ねえ!

心の友になれるぜ。

Such a Lovely Place
槇原敬之
Such a Lovely Place
曲名リスト
1. うたたね
2. ファン・クラブ・ソング
3. クリーニング・マン
4. モンタージュ
5. 手をつないで帰ろ
6. 素直~アルバム・ヴァージョン
7. 情熱~アルバム・ヴァージョン
8. 印度式
9. 僕のものになればいいのに
10. 足音
11. サッチ・ア・ラヴリー・プレイス ※〈CDエクストラ〉

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


▽コメント一覧(3)
ダンゴ虫みたく隠れてたくさん居るよ(笑)
マッキー好き は

あんまり表に出てこないだけだよ
ダンゴ虫みたく

素直も、前の職場で
好きだって言ってる子居たよー

よーく探してごらん
石の下とか(笑)
[ 2010/03/12 03:12 ] [ 編集 ]
私も槇原さん好きでし
ですが。。。ダンゴ虫ではないです
[ 2010/03/12 20:11 ] [ 編集 ]
>キミさん
いたらいたで嬉しいけど石の下探してまで
仲間欲しくはねえかな・・・

>ぶりてりさん
ほほぅ、好きな曲はあるのかね。
団子虫の件はフォローがMAXめんどくせえからスル―でよろしいか。
[ 2010/03/12 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


