■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/03/14 04:09
お仕事日記 ごめん。 

先日は結局、早番で上がるつもりが長引いて、
そして二日目の早番です。

今日こそは!
今日こそは早く上がるぞと。

何しろ翌日は親戚こぞって箱根に行くのです。

朝4時起きで、おそらく僕の運転なわけです。

さっさと帰れるように、車も出やすいポジションに停めたさ。

そんな矢先、後輩が体調悪いとかで、
シフト替って下さい的なことになり。
早番返上的な。

まあ、接客業は風邪が一番つらいのは僕も知ってますから。

にこやかに「いいよ」と言ってみたものの、
その顔は引きつっていたかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

で、不調の後輩を先に帰して僕は泣きながら店頭に残ったんですが。 でも結局いい感じにお客さんが引いてきたので、
お願いして、閉店より30分ちょい前ぐらいに上がらせてもらいました。

いつもは色々無駄に残って仕事するのが好きな僕ですが、
今日だけはどぉおおおおしても早く帰りたかったわけ。

死んじゃうから。

で、家に帰ったら電話が鳴るわけさ。

一体何かと思えば。

「いっぺーさん、鍵持ってますか?」

・・・・・・・・。


やっ・・・・っちまった・・・_| ̄|○

次の日から2連休で箱根に行くってぇのに、
店の鍵を家に持って帰って来たおバカさんがここにイマスヨー!

ポケットに入りっぱなしだったYO。

早く帰って来た意味ネーヨ_| ̄|○

とりあえず僕でさえ心の中で自分に「100回死ね」って言いたい心境になったので、
多分他の人は「千回死ね」って思ったに違いありません。

同僚に中間地点まで来ていただいて無事、鍵の受け渡しをしたんですが、
申し訳なくて明日の道中のおやつ用に買ったお菓子をあげました。

まぁー、その・・・何だ。

ごめんねごめんねぇー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでに言うなら、今日の帰り、ショッピングセンターで
ホワイトデーの何かをまとめ買いしようと思ってたんですが、それも忘れました。

もぅ、ホントすみません。

生きててすみません。
▽コメント一覧(2)
いっべーさんは究極な男の人気質ですね。。。
家の父と一緒で、1つの物事しか考えられない。
よって無駄な時間が多い。。。だから段取りの変更を余儀なくされる。。。
仕事の出来る女の人にイライラされたことないですか?
[ 2010/03/14 12:07 ] [ 編集 ]
プライベートでは基本、誰かをイライラさせるのが僕の仕事みたいなもんですね。
でももう皆あきらめて小馬鹿にして笑ってくれてます。
仕事ではまあ、僕がフォローする側にいると信じてますが、そう思ってるのは僕だけかもしれません(爆)
[ 2010/03/14 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


