■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/03/19 23:26
ケータイ ソフトバンクってさ・・・ 

S-1 初の総合王者にNON STYLE 1億円獲得

僕は見てませんでしたが、ネットで批評を見てると酷評ばっかりだね。

芸人の批判が多い気がするんだけど、
僕に言わせれば、これはソフトバンクがダメな気がするんだよね。

ソフトバンクがやることって何もかもが見当違いのことばっかで滑ってる気がするんだよね。

ケータイの新機種発表の生中継とかも、
孫氏の司会進行とかも段取り悪いし、
「どーだー!」みたいな雰囲気で新サービス発表する割にはその内容は
(´-`).。oO(イラネ・・・)って言いたくなるようなもんばっかだったり。

なんか、ズレてんだよね、全体的に。
感覚が。

いつかのスタッフの制服とか。
新しくなったでかい名札とか。

S-1も、まあソフトバンクが提供してんだけど
ソフトバンクがつまらなくしてるような気が_| ̄|○

やっぱり今回も段取りが悪かったみたいな批評もあるし、
後先考えない無計画さってのは本業の方と同じだな・・。

ネタがつまらないっていうより、
数分のネタに1億円の賞金っていう思考がどうかしてる。

例えば、今までに飲んだこともない、極上の500ミリペットボトルのオレンジジュースが1万円で売ってたとするだろ。

その話題性から、必ず何人かは飛びつくだろうさ。

でも、飲んで失望するんだよ。

だけどそれは、そのジュースがまずいんじゃないんだよね。
値段に目をつむれば間違いなくスッキリさわやか、ジューシーなオレンジジュース。
だけど1万円とかで売る奴がいるだけで「アホか」ってなるわけ。

S-1のコンセプトなら300万でいいだろ。
奮発して500万。

で、浮いた9500万円の金、もーちょいケータイ料金とかアフターサービスとかに使う方が
顧客満足やユーザー増加につながる気がすんのは僕だけですかね。

まあ、1億だけで出来ることだとは思ってないけど。
▽コメント一覧(1)
そう思う~!

毎月一千万も出しすぎ。
[ 2010/03/20 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。