■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/03/20 01:46
PC・ネット・WEB オーラ 

いや、どーでもいいっちゃぁいいんだけどさ。

mixiのアプリで、マイミク同士に毎日プレゼントを贈り合えるのね。

そんで僕も日々、ありがたい贈り物をいただいてるんですが、

その贈り物っていうのは、主に花束で、なんか色々名前ついてるわけ。


「心はいつも」とか「故郷の香り」とか「愛しき君よ」とか。


・・・・。


複数の色んな人からもらうのに、

毎日圧っっっ倒的に

「幸せをあなたに」っていうやつをもらうことが多いんですが、

(´-`).。oO(これは僕が、幸薄いって思われてるんだろうか)

とか、半ば真剣に考えちゃったよ_| ̄|○
▽コメント一覧(5)
いっべーさんの日記を愛読している私からしても。。。
いっべーさんに幸せが満ちあふれてるとは思えないでし
[ 2010/03/20 08:45 ] [ 編集 ]
あれは、いったい、なんのミーニングがあるの??

贈り物をして、嬉しい
貰って嬉しい。

って事??

[ 2010/03/20 11:14 ] [ 編集 ]
>ぶりてりさん
やっぱりか。
いつも愛読どぉも。

>キミさん
いや、それ言っちゃったらあのアプリ自体やる意味とかないし(爆)。
貰うと、花のとこにストックされるから、
育てれば珍しい花が手に入って、売れて経験値も上がるよーっていう。
それだけでしょう。

加えて言うなら、
「期間限定のレアアイテムがマイミクからもらえるから、
マイミクが多いほどレアアイテムがたくさん手に入るよ!
だから皆どんどんマイミクをサン牧に誘ってね!」
ってことでしょうな。
[ 2010/03/20 22:51 ] [ 編集 ]
花にストックされるのかぁ~。

知らなかった~
[ 2010/03/20 23:15 ] [ 編集 ]
あたしは人生にロマンを
が1番多くて
幸せをあなたには
1番少なかった…
[ 2010/03/22 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


