■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/03/25 23:32
お仕事日記 SOS、こちら地球 

死んじゃう。

仕事も大変だけど、プライベートも煮詰まってるよ。

アブナイね。
かなりキテるね。

気がつくと、モノスゲー暗い声でプリキュア歌ってるもん。

「ぷーりーてぃ~、きゅっきゅっきゅきゅ~あ~・・・」みたいな。 そんなこんなでね。

不可抗力というか、致し方ない事情で、
今、弊社は人手が足りなくて足りなくて、
てぇへんだ、てぇへんだ!親分、てぇへんだ!
ってなもんですよ。

そんで今回、僕が色々動いてるんですが、
多分僕以外も皆大変。

御苦労さまです、みんな。

まあまあ、こんな時は一休みでもして、縁側でお茶でも飲みましょうよ。

ずずー・・・。

って、飲んでる場合かー!!

的な?

ノリツッコミで言うとこんな感じ。

今月は半分くらいは自店にいない状態で、さらにもう1日、他店勤務が増えました。

もうこのへんはベテランというか何というか、
他店にヘルプに行ったりしても、電話に出て店舗名を名乗る時、
何の迷いもなくスムーズに今いる自分の店舗名が出てくるんだよね。
自店にいる時は自店名が、他店にいる時は他店名が。

ヘルプマスターと呼んでくれよ。

まあ、ここまではいいんですが、
こないだプライベートで友達に電話した時に、店舗名を名乗りましたが何かぁ?(゚Д゚)

いやいやいや。
おかしいだろそれは。

あ、そんなこんなで僕、来月から異動します。

前からA店に異動って話はあったんですが、
急遽B店(当初の予定とは違うとこ)へ。

だってそこ、人員がいなくてかわいそすぎて見てらんない。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな、負けないでけろ。
僕も応援するからさ。
きっとこれが最後の力になると思うけど。

もうしばらくは気が抜けない日が続きそうです。

来月から新卒さんが入ります。
振り返れば今まで、僕も何人も育てて来たケド。
一刻も早く一人前に育てあげるべく、
今までの経験の粋を凝らした本気モードで行きますよ今回は。
▽コメント一覧(2)
今居る店舗名が出てくるのは凄いな!

あたしは、0コンマ1秒の間があるな…(笑)

さらに、うちの場合、お会計の時の
ポイントカードが複雑

入ってるテナントによって
ピーコックだったり
PARCOだったり
トップ&クラブQだったり…

[ 2010/03/26 00:05 ] [ 編集 ]
あー、ショッピングセンターはそれ系がめんどいですね確かに。
[ 2010/03/26 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


