■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/03/28 02:01
お仕事日記 他店戦場へ、推参。 

はい。
今日も他店に応援勤務に逝って来ました・・・っていうか、
もう今月は月末最終日以外、全部この他店応援勤務なわけで、
しかも来月から正式にこの店に異動なわけで、
事実上、もうこの店に異動してるようなもんです。

異動する前から後半はほとんどこっちなので、
今、籍を置いてる店舗からは、僕はいつの間にかいなくなってる、みたいな
そんな切ない感じになります。

で、今日も働いてきたわけですが。

戦場。

まさにその名にふさわしい怒涛の集客でした。

来客が・・・

・・・途絶えた!

今だー!飯を食うなら今だー!!

すかさず休憩室に入る!

お茶を飲む!!

あっと、バッグを持ってくるのを忘れた!

一度休憩室を出る!

お客さんにつかまる!

そこからまたお客さんが店内に流れ込む!

とれた休憩15秒!

みたいな。

狭い店内で来客が立ったままひしめき合う様子は
ライブハウスを彷彿とさせました。

そうだ、こんな時にはポジティブシンキングだ。
ここはライブハウスだ。

HEY、YO!
今日はOREの為に集まってくれてTHANK YOU!

SAY HO-!
(HOー!)

HO-!
(HO-!)

8×4-!
(エイトフォー!)

・・・・とか、脳内妄想で遊んでる場合ちゃう。

昼ごはん食べたの21時半。

人が少ないだけに、
こっちのお店ではこんな感じが日常になるわけね。

OK,OK,
もはやちょっとやそっとのことじゃ動じないよあたしゃ。

もうね。

覚悟を決めた。

来やがれ!

さあ来やがれ!!!

うぉおおおお!!!

メタモルフォーゼ!!!

いっぺーバトルモード!
バージョンスリー!!

説明しよう!
いっぺーは真の窮地に陥った時、
己の限界を乗り超え、
より強靭なバトルモードに変身できたらいいなと妄想するのだ!

・・・こんなノリで頑張って行こうと思います。
▽コメント一覧(2)
いろんな意味で…
いっペーさんはもぅ逃れられない気がしてきた…(笑)。
[ 2010/03/28 20:36 ] [ 編集 ]
逃げ出してみせます。
[ 2010/03/28 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


