■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/04/15 01:37
お仕事日記 切ない思い 

オッス!
オラ、ニート!!

・・・とか、冗談で言えなくなるかもしれねえ、マジで。
ニートは出来れば回避したいところです。
転職活動頑張るよ。
誰か紹介して(<まだ言ってる

さて、先日の日記、でっかいクレームが2件来るぞー、的なことを書いて、
これはもう、ネタへの前振りと言っても過言ではありませんでしたが、
結局来ねぇでやんの。

(;´Д`).。oO(来るなら早くしてくれぇ)

とか思いながら、1日中過ごしたこの時間、どうしてくれよう。

僕は放課後、あこがれのあのヒトが下校するのを
今か今かと待ち焦がれる思春期の女子高生か!

こんなドギマギしながら人を待ったのって
甘酸っぱいあの頃の時代以来だわ!

あのヒトが来たらまずどう切り出そう、とか、
脳内シミュレーションもパーペキ(死語)だったぜこんにゃろー。

あの人は来なかった。

僕のことはきっと遊びだったのかもしれません。

さようなら。
今まで贈ったプレゼントは捨ててください。
でも、嫌いになってもいいから僕のことは忘れないでください。

で、何の話だっけ。
▽コメント一覧(5)
妄想ブーム来てるのか?(笑)
[ 2010/04/15 02:12 ] [ 編集 ]
ブーム来てるッ!!

でも実は、あの娘はいっぺぇさんの元に来たかった…

出かける寸前、母親が倒れたと家の電話がなったのである。
[ 2010/04/15 11:13 ] [ 編集 ]
あー、この2人と同じ世界か・・・_| ̄|○
[ 2010/04/15 13:32 ] [ 編集 ]
「いっぺーさん…」

もう、会えないかもしれないと思うと彼女の胸は
締め付けられるようだ。

しかし、母の容体を無視してまで行く程の
無鉄砲さは彼女には無かった……


[ 2010/04/15 14:58 ] [ 編集 ]
連載始まったョ・・・_| ̄|○
つか、男だし。
[ 2010/04/15 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。