■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/04/18 00:29
日記2006~10年 地球最後の日 

ここ2日くらい、べらぼーに寒過ぎるのは、
最近の僕の日記が特に寒いからだという説が一部でささやかれてますが、
僕にそんな森羅万象を司るほどの力があるなら、
自分の運命をもうちょっと何とかしてます。

今日、職場に向かう途中、電車から降りたら雪がうっすらと積もってたよ。

ホント、バカじゃねーの!?
雪ってお前!みたいな。

思わずツッコミ入れそうになったもん。

「いやいやいやいや、うそつけー」って。
・・・さてさて、この、春先に雪が降る寒さだとか、どっかでは火山が爆発したりとか、
はたまた大地震と強風でアスファルトがはがれたりとか、
もう、地球最後って感じですね。

フォトンベルトって知ってますか。

今、地球がおかしなことになってるのは、
どーも地球がこいつに近づいてるせいじゃね?っていう説があるらしいんですが、
まー、磁場がどうだこうだで、地球がこのエリアに入ると、
ハトが方向感覚失くして壁に激突したりとか、
ペースメーカーも機能しなくなったり、飛行機なんて飛べなくなったりとか、
はたまた、人間が進化する、とかいう話も誰かから聞いた気がする。

人間が進化するって、どういうことですかね。
既存の人間も進化するのかな。
または、これから生まれてくる子供たちが進化するってことですかね。

進化するって、どーいう意味で?
身体能力?
跳躍力とかズバ抜けて、ビルとビルの間をひとっとびー、とか?

あるいは、四肢の変化ですかね。
コレ、僕思うんですが、人間って今まで、
必要な形に進化してきたと思うんだけど、これが完成形だっていうのは
どうも腑に落ちないと思ってたんだよね。

腕、4本あった方がよくない?

「ちょっと、ここ抑えてて」とか、なくなるじゃん。
仕事中、電話出ながらメモとったりするときも、
こーやって・・・こーやって首に受話器挟まなくても済むでしょ。

フツーに、腕、2本じゃ足りないじゃんね。

ゲームしながらお菓子食ったりとか(爆)。

でもそれもこれも、現代人ならではの利便性の追求であって、
かつてはそういうことは必要なかった。



・・・・来たのかもしれない。

人類がさらに進化するときが!

フォトンベルトに地球が突入すると、
抜け出すのに2000年かかるらしいよ。

聞いた話なのであてになるかわかりませんが。

つーことは2000年かけて人類は新しい形に進化するんですかね。

まあ、運動能力とか、四肢の変化ならいいけど、
頭脳は進化してほしくないな。

色々めんどくさそうだよ。
犯罪とか増えて。
バカでいるのが一番だって。

まあ、唯一言えるなら、他人のことを思いやろうとする脳の部分が進化してくれるならいいかな。

あと、進化するなら、スタンド能力とか欲しい(JOJOネタ)。

さて、そんな、地球上の生命にとっての一大事ですが、2012年、
地球はフォトンベルトに接触するらしいですよ。

これも聞いた話ですが。
上のリンク先以外、一切調べてないので信憑性は低いです。

再来年じゃんね。
早い。

ああ、死ぬ前にデートとか豪遊とかもっとしとけばよかった_| ̄|○
▽コメント一覧(4)
腕4本にしてたよ。


アバターみたくなればいいのに。

トゥールマクター(だっけかな?)みたいなヤツやりたい(笑)
[ 2010/04/18 01:10 ] [ 編集 ]
トゥールマクターって知らなーい。
[ 2010/04/19 00:57 ] [ 編集 ]
トゥルークマクターかも知れない。

なんか伝説の空飛ぶ恐竜乗りみたいな。

赤いヤツじゃなくても

「絆」で空恐竜操ってみたい~
[ 2010/04/19 03:54 ] [ 編集 ]
ああ、アレのことか。
全く別の映画のタイトルか何かかと思いました。
名前は僕もうろ覚えです。
[ 2010/04/20 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


