■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/04/20 01:30
自己紹介 インスピレーションメッセージ 

なんかさ、何の前触れもなく、
いきなり脳裏に今の状況とは全く無関係の単語が浮かぶことってありませんか。

脳裏に浮かぶだけならともかく、
思わず口に出しちゃうこともあるからアブナイ。

例えばだけど、
電車を待ってる時に、いきなり僕、
(´-`)<神埼さん・・・)とかボソッとつぶやくわけ。

で、神埼って誰かっつーと、別に昔片思いしてた人とか
思い出の人とかそーいうんでもなくて、
ぶっちゃけ僕の知り合い自体に神埼さんって人はいないのね。

今も、過去をどれだけさかのぼっても。

自分でもつぶやいたあと、
(´-`).。oO(誰だよ神埼って・・・)
とかなるわけ。

この現象って何なんでしょうね。
昨日も夜寝る時、電気消して布団に入って、
さー、寝るぞー、って時に、

(´-`).。oO(レコンキスタ)

とか単語が脳裏に降臨してきて。

(゚Д゚)<レコンキスタってナンダッケ!?)

って気になり始めて、
居ても立ってもいられず、布団から這い出して
思わずPCで検索して調べました。

ちなみにレコンキスタ
→キリスト教国によるイベリア半島の再征服活動の総称だそうです。

あーあーあー。
そうだそうだ。

とか言ってまた布団に入るオイラ。

異様だ・・・_| ̄|○

こんな僕ですから、
もはや誰かに僕を理解してもらおうとすら思わないです。
だって僕だって自分自身がわからないもの。
▽コメント一覧(3)
ワカル(笑)

そこまで突拍子も無い事は思い浮かばないけども…。(笑)

ひょいっ。て
何の脈絡もないメロディーが浮かんで
「こ、これ何だ…この曲…」ってコトはある。



因みに、今は気を抜くと 「次郎さん…」って呟いてるけどね!!
[ 2010/04/20 02:12 ] [ 編集 ]
ふ~ん。私には…解んない(笑)。
[ 2010/04/20 22:34 ] [ 編集 ]
>キミさん
あ、意味不明メロディーはあります。
歌も。
作詞・作曲:俺
みたいな。
ナンダあれ。

次郎ネタのくだりはいりませんでした。

>かつみさん
安心してください。
かつみさんの方がわかんないことたくさんあります。
[ 2010/04/22 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


