FC2ブログ

■限界エブリデイ■

人生の足跡。

2005/07/27 02:32
(・∀・)イイ!!日 面接逝ってきたヨ(昨日) 

050727.jpgつーことで面接逝ってきた(←ちなみに写真は、日記とは全く関係ない、箱根のユリ園です)

よりによってなんで台風のときに・・・こりゃ今日も日記のネタ満載だな、とか思ってたんだけど、外に出れば雨はやみ、中に入れば雨が降る。面接したところもすげーいい会社で、是非ここで働きてぇっていう感じだったし、面接官もいい人だったし、電車も直通ローカル線に都内から乗れるし、いいこと尽くしの一日でした。

俺は一体何を日記に書けばいいと言うのか!
ナメてるのかこの俺を!
(なんか言ってることおかしい)

まぁ昨日の日記はもう書いてあるから書かなくてもいいんだけど、面接に行くと言った手前結果報告はせんとな。 しょうがないからまたマジメなこと書いちゃいます。

まー前述したけどいい会社でさ。
やっぱ粘り強く探すとあるもんだね、「働きたい」って思えるところって。僕は社会ってものに対してちょっと嫌悪感があったりする分、よほどのところじゃないと気に入ったりしないから、就職活動ってすごく億劫なんですよ。

好きでもない環境に入るために歩き回るわけだから。
どーでもいいことに労力費やすんですよ。
「志望動機は?」「別に」と答えたいところを、足りない脳みそしぼってそれっぽいこと言うわけです。

だけど今回は違った。

いつか受けたところも働きたいと思えるところだったけど、今回はあの時より上をいくかもしれないな。

今回は正直、心から採用して欲しい。
多分僕が最も得意とする分野だ。必ず役に立ってみせる。

まぁ・・アレだ。
めずらしく気に入ったところだったもんだから混乱&緊張しちゃって、面接の出来は最悪だったんだけどね_| ̄|○
▽コメント一覧(2)
羨ましい。。。
そおゆうのって、なかなかないと思うよ~
決まる事を私も祈ってるぞ。
しかし、いっべーくんの様子が手に取る様に分かるので、私も勝手ながら、ドキドキワクワクでございます。
[ 2005/07/27 20:39 ] [ 編集 ]
>いっべーくんの様子が手に取る様に分かる

もうプライバシーもへったくれもない、赤裸々な日々をつづる日記になっております。
就職したら同僚とか身近な人には絶対教えられません。
社内でヒソヒソと何か言われそうだ(´Д`;)。
[ 2005/07/27 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク