■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/04/30 01:27
お仕事日記 早めに事を終えればそれを埋めるだけのロスが生まれる。 

こんばんは。
キューティクル☆ペコです。
「☆」は読んでも読まなくてもいいです。

さーて。
今日から毎年恒例GW(ガッカリウィーク)が始まりましたね。

せいぜい人ごみに揉まれながら休日を過ごし、
休んだつもりが返って疲れるというオチを満喫してください。

そして僕は、彼らの連休が終わってから、
GOLDEN WEEKならぬ、GOLDEN MONTHが到来します。
半月ちょっとくらいがお休みですね。

数年ぶりの春休みというやつです。

大型連休とは無縁のワールドで生きて来た僕へのご褒美だと思って
ありがたくちょうだいします。

そして無為に時間を過ごし、
この上なく無駄な毎日を送ってやります。

そしてそんなことやってるうちに月末近づいて
「次の転職先決まってねーよ!」とかアタフタするオチを満喫する段取りです。 さて、そんな世間のGW初日ですが、
店はバカみたいに混むこともなく、
人員が少ない中、比較的平和に終わることが出来、
タイムカードもわりと早めに切れました。

さあ帰ろうということで、
皆さんとお別れしたあとで、地元のローカル線待ってる時に人身事故とやらで
運転見合わせ、復旧の目処は立たず、みたいな。
早く終わった分の足止めですか。

もう、見事なり。

見事なり、神の妨害工作。

世の中は僕の行く手を阻むように出来ているということを
わりと早い段階で悟った僕ですが、
改めて敬服しますね。

まあ、被害者は哀れだとは思うけど。

線路で遊ばない、ホームは白線の内側を歩く、駆け込み乗車はおやめください、は
鉄道三大原則です。

今、僕が作りました。

飛び込みとか多いよね、最近。

飛び込む前に僕に相談しなよ。

僕だってむしろ飛び込みたい勢いだけど、人に迷惑をかけずに
こんなに清く正しく生きてるじゃないか。

ああ、眩しすぎて僕を直視できない。

と、まあ、特にオチがイマイチな状態で終わる日記もある。
▽コメント一覧(3)
散々、呼び捨てにされている気分の日記だ…

「☆」は読むとしたら何て?

キューティクルスター?
キューティクルぼし?
キューティクルせい?
キューティクルキラッと?
[ 2010/04/30 01:34 ] [ 編集 ]
お疲れ~

飛び込みに巻き込まれると、正直、公共の場ではとても言えないようなことを考えてしまう。

中央線快速に乗ったら人身事故で止まって、目の前を各駅が4、5本通り過ぎて行った時は切なかった。
[ 2010/05/01 07:55 ] [ 編集 ]
>キミさん
僕の日記は今のレギュラー陣の閲覧者以前から、オチなしでは語れない日記なのです。
☆はニュアンスで。

>けいりんさん
わかります。
僕も、今日の日記、ホントはもっと書きたいことをぐっと抑えた結果がコレですた。
でもちょっと出ちゃった。
[ 2010/05/01 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


