■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/05/19 01:45
お仕事日記 一応活動はしてますよ。 

(´・ω・`) <弊社を志望した動機は?)

(`・ω・´) <はい、バカでも受かると思ったからです)


・・・・・・・・・


NOOOOOOOO!!!!!

はっ、夢か(;´Д`)ハァハァ やたら日記が更新されてますけど、ちゃんと面接とかも行ってますよ。

先日行ったとこは、もー通勤ラッシュが並みじゃなくて驚愕でしたね。

すでに顔面がドアに押しつけられてパンストかぶってるみたいに
ほっぺたが凝縮状態だっつーのに、ドアが開いても誰も降りなくて、
さらに数メートルの人の列が助走をつけて駆け込んで来るわけ。

これもゆとり教育ならぬ車通勤慣れによる免疫の無さの為かもしれないですが、キツイ。
片道二時間。

(`・ω・´) <御社では車通勤の許可はいただけますでしょうか)

(´・ω・`)<いやぁー、まあ原則電車で通勤を推奨してますね。どうですか?通えそうですか?)

(`・ω・´) <まあ・・・無理でしょうね。)

とか。

そんな調子でやってますよ。

こんなんばっかなので割愛してます(爆)。

だって、30分に1本の電車を二本乗り継ぐわけだし、
電車だと迂回するわけだし、
帰り終電無くなっちゃうし。

あー、以下の条件の仕事を求めます。

電車1時間半以内。
または千葉県内。
残業は月に20時間まで。
個人情報扱わなくて、現金も扱わない。
休日年間110日以上。

まあ、他の条件はともかく
個人情報と現金、両方扱わない職なんてまず無いわな。

・・・・(゚Д゚)!!
清掃員!
でもビルの清掃員とかってシフトがかなり不規則だよね。
朝だったり夕方だったり深夜だったり。

あー、なんか僕、公園とかで落ち葉掃除してるおっさんの跡継ぎとかがいい(爆)。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


