■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/05/11 20:20
お仕事日記 終わった。 

遅くなりましたが。
先日9日をもちまして、僕は最終出勤日を終えました。

最後の接客がクレームに終わるというオチも無く、
それどころか、今、店でイチオシしてるやつを3つ推したら、
全部契約に結び付くという快挙を遂げました。

気持ちいいくらいの連続コンボ技が炸裂しましたね。

後輩も
「有終の美を飾るってこーいうことを言うんですね。
ちょっとカンドーしました(゚Д゚)」

(´-`).。oO(もっと言って、もっと言って・爆)

最後の渾身の必殺技が決まった気分です。

閉店時間過ぎてたんだけどさ。
お客さん帰そうと思えばそれで終わりにもできたんだけど、
「どーっすかコレ!」的なノリで行ったらもう1件追加で行けた。

最後まで気を抜かずに全力で貢献できてよかったよ。
ちったぁ役に立てたでしょう。 まあ最終出勤日ってことで同僚たちからも一人ひとりねぎらいの言葉をいただいて
感慨一入ってとこです。

「そのキャラがステキでした」
「ぺこさんはその独特のキャラクターが・・・」
「キャラ的に・・・」

触れるとこ全部キャラかーい(髭男爵風に)

いや、仕事面のこととかも色々労っていただきました。

その後、色んな人からメールとか電話とかいただきまして、
意外な人からも電話もらっちゃったりして、
ありがたさ以上にちょっと申し訳なさの方が大きくなっちゃいました。

ごめんよ。

僕はお先にリタイヤするよ。
▼急に時間が出来て描いたリタイヤ記念、満身創痍ポスター。
待ち受け画面用、デスクトップ壁紙用もあるよ!(無いよ)
リタイヤ

そんなこんなでちょっとドタバタして日記が遅くなりましたが。

無事終了。

色々お世話になりますた。

では、エンディングテーマは、
毎度おなじみ、
「僕が一番欲しかったもの」
別名、「接客業精神の歌」

でお別れしましょう。
▽コメント一覧(11)

疲れたメガネスーツ姿に萌えてしまった自分が悔しい……
[ 2010/05/11 22:05 ] [ 編集 ]
素で誤変換(゚Д゚)・・直したよ_| ̄|○

>キミさん
もはや疑いようもなく病的で
そんな二次元萌えなあなたに
腐女子の称号を授けましょう。
[ 2010/05/11 23:17 ] [ 編集 ]
いらない…
[ 2010/05/11 23:49 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした
しばらくあの場所にいる予定なのでヒマなら遊びおいで。

画像ゎソッコー保存したよ(笑
[ 2010/05/12 00:17 ] [ 編集 ]
>りえぞぉさん
まあ、今月いっぱいはそこそこヒマですね(笑)
いや、つーか、保存は無いわw
[ 2010/05/12 01:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でし
私もいっべーさんのような先輩がいる職場で働きたいです
ちなみに私も画像を保存しますた
[ 2010/05/12 07:45 ] [ 編集 ]
>ぶりてり先輩
いや、むしろ僕を後輩として転職先を紹介して下さい(爆)。
アレッ学生さんだっけ?

つか、こんな落書きが思わぬ人気だな。
この調子だと、明日には10万ダウンロード越え必至だなw
もっと真面目に描いて課金制コンテンツにしよう(しません)。
[ 2010/05/12 10:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですッ!!

出遅れましたが、本当にお疲れ様でした!!

これで我らのOB仲間に新加入ですね♪

まぁOBってのは
O…B…!?
[ 2010/05/12 11:00 ] [ 編集 ]
ありがとう。
ああ、そうか、僕もOB仲間になるんだね。
ちっとも実感がなかったです。
最後の2行の意味がよくわかりません(笑)。
[ 2010/05/12 13:11 ] [ 編集 ]
おちかれ~。
もぅ身体がセルみたいになることもなくなるね~(笑)。

О…B…。
大きなブルマ?
大柄なブス?
老いぼれな武士?

…とか。

[ 2010/05/12 22:34 ] [ 編集 ]
まあ、どうですかねえ。
セルにならなくても
ピッコロとかブウとか、違う方面に変貌するかも。
ラクな仕事なんて無いからね・・・。
[ 2010/05/12 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


