■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/05/12 18:44
日記2006~10年 隠居生活のその後 

リオ・デ・ジャ・ネイロって、これもまた何かツッコミ入れてるようなイメージしませんか。

「リオデじゃねぇろっ!
的な。


はい。
かれこれ隠居生活3日目になりますが、
僕はというと、日記を書いたりしょーもない絵を描いたり
部屋の掃除をしたり、
転職サイト流し読みしたり、面接に行ったりと、
まあそれなりに生活してます。

こないだのボーナスと、持ち株会で貯め込んでた金で
しばらくは生きていくだけのことは出来そうです。
最低限レベルですが_| ̄|○
さて、この3日間、「フツーの生活」というものに戸惑いを感じています。

何せ夜ごはんが夜の8時に出てくるんです。

昨日なんて夕方6時でした。

ヘタすりゃ現役時代よりも、
夜ごはん食べるのが5時間~7時間くらい早い(爆)。
現役時代でも休みの日は比較的早い時間に食べることもあったけど、
僕のサイクル的には夜飯は23時~AM2時というのがだいたいの相場でして。
今後も1ヶ月は、今までより6時間前後飯が早いと思うと
妙な違和感を感じますね。

でもさ。
それだけ今までのサイクルがどれだけデタラメだったかってことだよね。
現役の時は(つっても3日前まで現役だったけど)
もう昼飯が16時~21時くらいってのもざらだったけど、
人間ってのは、日が昇ったら活動して夜になったら寝る、
ご飯も1日3食、朝・昼・晩と決められた時間に食べるべきなんだよ。

昔、夜勤のバイトしてるときも感じた。

自分は夜型だから、っていう理由で夜勤を選んだんだけど、
やっぱあるべき姿じゃねえな、人として。
っていうのが結論。

次の職はアレだな。

昼飯どきに昼飯が食える、っていうのも条件に入れよう(爆)。

そんで、もうゆっくり休みたいのに、
夜更かししても毎朝、出勤時間前後に目が覚めます_| ̄|○
まあこれはいいことだけど。

早くこの変なサイクルから抜け出したい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


