■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/05/14 03:13
日記2006~10年 スイパラ→映画→送別会その1 

どーもー!
ジョニー・デップです!

・・・違うか(爆)。

いや、映画アリス・イン・ワンダラーンを観て来たもんでね。
ここは「ものいい」ネタだろうと。

あ、その前にケーキバイキングに行って来ました。
そんで映画を観て、映画終わるころには前職の店も閉店になるので
そのあとに送別会を開いていただいた感じです。

いや、僕が甘いもの大好きってことで
前々から同僚にスイーツパラダイスに行こうって言われてて、
でも仕事が何かと忙しくて行けずじまいで、
まあ僕も隠居暮らしに入ったことだし、
その子も今日お休みってことで送別会の前に行こうっつーことでね。

ほんじゃ行くかーってことで、
そして僕同様、OB仲間の子もさらにもう一人加わり、
皆でケーキ祭りだワッショイ、みたいな。

スイーツパラダイスなるケーキバイキングに
初めて行ったけど、店ん中、見事に女の子しかいねえ!

ナンデ男ってケーキとかあんまり食わないんですかね。
おいしいのに。
いやー、なんつーか、まさにパラダイス。
ケーキ選びながら顔がにやけちゃいました。
もう、甘いもん大好きですよ。
愛してる。

僕としては結構食べたつもりなんですが、
女子から言わせてみれば僕は「全然食べてなくてもったいない」らしく、
なんか果てのない宇宙を垣間見た感じです。

コレが日本女子特有の「ベツバラ」というアレなのかもしれません。

あいにく僕は食べたものは胃袋に入る構造になっているので、
計3皿でやめといたんですが、この3皿でも結構ケーキ山盛りだったんですぜ?
写真アップしといたんで参照

そんなこんなで、映画観て(映画レビューはまた別記事で立てます)
送別会です。

つづく
▽コメント一覧(3)
甘いモノ→しょぱいモノ→甘いモノ→しょぱいモノ→甘いモノって
甘いモノでしょぱいものを挟んで食べると、たくさん食べられる。(笑)
[ 2010/05/14 13:59 ] [ 編集 ]
ベツバラってあれでしょ、「ベツレヘムのバラ」とかいう少女マンガ。
[ 2010/05/14 16:59 ] [ 編集 ]
>キミさん
理屈で考えると物理的におかしい気がしますが
ある種、イリュージョン・・・

>けいりんさん
だいぶ南下しておりますが(笑)
[ 2010/05/15 04:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


