■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/05/16 18:05
日記2006~10年 オッス、オラ廃人。 

廃人生活歴1週間になりました。

先日、第二送別会が終わって漫画喫茶に一泊して、翌日、店に顔出してから帰ろうとしたのね。

そしたらなんか皆忙しそうだったよ。
そりゃそうだ。
僕もちょっと前まで同じ世界にいたから
その忙しさはよく知ってるはずなんだけどね。

はは。

妙な疎外感だ。

自分で選んだ道なわけだけど。

まあそんなわけで、挨拶が出来ないままそのまま帰って来たっていうか、
実は漫喫で寝てたら寝がえりでボードの上の飲み物をズボンにこぼして
下半身が第三次大惨事になってて一刻も早く着替えたかったという
事の真相が見え隠れしてたのは内緒なんですけどね。

やぁ、しかし、仕事から一時的に開放されて、
転職先探す合間に一息ついて、少しはゆとりが出るかなと思いきや、
意外とヒマにはならないのね。

まぁ職探しもそうだけど、
部屋を一掃するのは数日じゃ終わらないし、
ケータイとかも今までのデータを整理したり。
写真とか今まであんまりフォルダ分けできてなかったから、
前職の写真はそれ用のフォルダ作ったりとか、
USBフラッシュメモリの仕事データだけ選んで消去したりとか、
日記書いたりとか、飲み会行ったりとか(爆)。

半分くらい廃人の傾向ですが何か。

あと最近、ついに僕も怪盗ロワイヤルとかいうアプリを始めました。
mixi版ですけど。
モバゲーやグリーとやらまで手を出したらそれこそ廃人になっちゃいそうなので。

このゲームの存在は知ってて、周りにもやってる人はいたんですが、
ぶっちゃけ気分的にも時間的にもやる余裕が無いので
手を出さなかったのね。

テレビCMとかで
「また盗まれてるー!!」とか言ってんの観てても
(´-`).。oO(なんだかわかんねーけどおもしろそーじゃねぇか)
って思うだけで足は踏み入れず、みたいな。

で、いいタイミングで招待されて、
まあ今は時間的に行けるかな、と思ってやったら
むしろこいつのせいで忙しい、みたいな(爆)。

まぁ、本当の廃人にならないように程々にやっていきたいところですが、
とにかく、今、寂しい(爆)。

アプリをやる時間、っていうのを定めようかな。
▽コメント一覧(2)
ケータイネトゲ廃人の世界へようこそ(笑
[ 2010/05/16 22:05 ] [ 編集 ]
いた・・・ここに廃人先輩が(笑)
りえぞぉさんレベル高過ぎるし!
どんだけー!
[ 2010/05/17 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


