■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/05/18 08:12
ケータイ ソフトバンク夏機種発表まで1時間強 

HI!(へーベルハウス風に)

あーもー、今日は9時半からソフトバンク夏機種発表だってんで、
寝坊しないようにしなきゃなーって思ってたら朝5時半に目が覚めて、
しょーがないからそのまま起きてるんですが、
9時を目前にして、死ぬほど眠くなってきました。

これからだっつの。

中継が始まる前から、ツイッターだかチャットだかですでに
SBユーザーたちが色々言葉を交わしてるのね。

ヒマ人だなあ。

いや、僕はいいの(爆)。
「欲しいのはオサイフケータイ付きのスマートフォン」
だそうですが、
いやー!それは無理だろー。
各キャリアのWEBサービス
(S!ベーシックパック、哀モード、EZweb等)があってのサービスでしょアレって。
まあ・・・でもiPhoneみたいに
自由にアプリがDLできるんなら可能性はあるのかなあ。

どーでもいいけど、さっきボーダフォンの時のカタログ見てて、
ソフトバンクメールサービスのS!ベーシックパックの前は、
ボーダフォンライブ!っていうサービス名称だったことなんてすっかり忘れてたよ。
今やトリビアネタだな。
めっちゃ内輪ネタ。

さてさて、WiFiまでもがケータイに対応している昨今、
これ以上ケータイはどう進化することやら。
楽しみです。

まあiPadと新iPhoneが幅を占めるような気もしますけど。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


