■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/05/18 16:25
PC・ネット・WEB ツイッターがイマイチわからない 

おはこんばんちは。

ツイッターって竜巻的なものが、モノスゲー吹き荒れてるイメージがするのは僕だけですよね、そうですよね。はい。


最近、ちまたで流行りのツイッターっていうやつに
挑戦してるんですが、未だになんでこんなに爆発的に普及してるのか、
どうもよくわかりません。

まあ、多分今、理解度としては30%くらい。
使い方とかも。

そーいえば退職する前の話ですが、
ワケワカランクレームのおっちゃんに
「ツイッターでつぶやくぞ!」って脅されたんですが、
脅し文句が「つぶやくぞ」ってイマイチ迫力が無くて
ちょっと面白かったです。
▽コメント一覧(4)
私もずっとやってるんだけどよく分かりません。

決行熱く議論してたりするのを見つけると面白いけど。
や、「熱くつぶやいてる」のがおかしくて。

あと、忘れられたあの人、「Tweetシロー」ってリニューアルして出てこないかなと思ってるんだけどダメですかそうですか
[ 2010/05/18 18:19 ] [ 編集 ]
もっと、有名人とかフォローしてみたら??
とかいう私も良くわかんないっす。

あ、あと、横レスで申し訳ありませんつぶやきナニガシさんは、ツイッターにて、だいぶ呟いているらしいです……
(フォローしてないので詳細知らないのですが…)

[ 2010/05/18 18:38 ] [ 編集 ]
>けいりんさん
多分Tweetシロは、一時的な流行に乗じてリニューアルすることで、
返ってブームが過ぎ去ったあと、音沙汰がなくなってしまうような(笑)。
ホームページや掲示板、CGIやブログ・SNSも、
一時期爆発的に伝播してあっという間に無くなったから(笑)。

>キミさん
その、有名人をフォローするのがどうやったらいいのかわからないっていう、
そーいうレベルなのれす。
どーやって見つけんの、みたいな。
[ 2010/05/18 20:39 ] [ 編集 ]
>キミさん
おお!そうでしたか!
「やっと時代が僕に追いついた」ってかんじでしょうかね(笑)
そのうち「Retweetゴロー」って相方ができたり。
[ 2010/05/20 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


