■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2010/05/20 17:05
日記2006~10年 廃人エブリデイとか。 

はい。
味の無いガムを噛み続けるような日々が続いております。

日記を「無味乾燥エブリデイ」に改名しようかと思ってしまうほどです。

先日、某知人と数年ぶりの再会を果たして来たんですが、
あちらさんは僕と離れてる間、激動の日々を送っていたのに対し、
「何か変わったことあった?」と聞かれた僕の方と致しましては
「いや・・・。電話で仕事辞めるって話したけど、
それまでは仕事しかしてないね。
だから変わりようがないっつーか。」
みたいな、コメントに困る近況報告をする始末です。

やっぱりね、人間はある程度忙しくないとダメなんだよね。

かといってまた前職に戻りたいかっつーと、
ソレはソレ、コレはコレ、みたいな(爆)。

いや、別に、ヒマではないんですけどね。

前にも書いたけど、ここ10年近くのパソコンのデータを
整理してるんですが、多分コレ、あと8年くらいやっても終わらない。

もう無理だコレ。 でもさ。

懐メロCDがあったのでパソコンで流しながらデジカメ写真データを整理してたんですが、
懐かしい写真とか観てる時に浪漫飛行とか流れた時、ヤバいね。

不覚にも泣きそうになりました。

しかし、ピンボケの写真から何から、全部無差別で保存してあるもんだから、
処理は無限大です。

中にはクソ忌まわしい思い出でしかない写真までも保存されていて、
くそー!消してやるー!とか思ったんですが、
ここまで保存されてたなら、なんか今さら消すのもどうなんだろう、とか、
意味のわからない弁護をしてみたり。

世の中にはいい男、いい女もいるけど、
悪い男、悪い女もいるよなぁ(意味深

まあ僕も決して前者には含まれないと思いますが(爆)。

オススメ
米米クラブの浪漫飛行をskaバージョンに見事でアレンジしたアルバムはコレ。

Ska Flavor #1
Ska Flavor #1美吉田月

おすすめ平均
starsボーカルにふらふら
stars元曲嫌いでもいけます
starsスカっぽい歌謡ロック
starsカバーブームはここでもう一度加速する

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


