■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2012/12/21 23:01
突発衝動ネタ いっぺーかるたというのを作りました。 

いっぺーかるたというのを作りました。

これでお正月は一家団欒を満喫できるであろうことうけあい。

【あ】ある日、電車の窓に映った自分の顔が(´・ω・`)ショボーンの顔文字に見えたよ
【い】行けたら行くよ、と言う時は基本行きません。
【う】うわぁー。痛々しい。と自分でも思う。
【え】えへへv僕は元気だぉv(うつろな目で)
【お】オートロックに締め出されたー∑(゚Д゚)
【か】帰ったらエアコンつけっぱだった_| ̄|○
【き】基本、電話には出ません
【く】苦情は認めません。ダジャレに関しては特に。
【け】ケータイをスキー場で失くし、翌日圧雪車に轢かれて大破した姿で発見
【こ】告白はするな。させるようにしむけろ。
【さ】サンドバッグじゃねえんだよ俺は!
【し】ショートヘアは譲れねえ
【す】好きな芸能人はしょこたん
【せ】セクハラを受け続けて13年の男。
【そ】そんな・・・ひどい・・・。
【た】他人に助けを求めるな、自分の中で解決できる強さを持て。
【ち】ち、違うんだ!これは違うんだ!
【つ】つらい。
【て】敵ばかりだよ、渡る世間は。
【と】とほほほほ(ノД`)・゜・。
【な】何かをしようと立ち上がったのに何で立ったのか思い出せない
【に】肉を買いに行ったのになぜかシャンプーを買って帰って来てしまった。
【ぬ】ぬぉおお!ぶっ殺す!マジぶっ殺す!(血の涙を流して枕を殴りながら)
【ね】眠り続けたい。一生。
【の】NOぉおおおおお!!_| ̄|○
【は】張り切り過ぎて滑るパターンだなこれは。と、なんとなくわかる。
【ひ】一人でかめはめ波を打つ練習をしてたらおかんに見つかった_| ̄|○
【ふ】冬なんて寒いし痛いし風邪ひくし、スキー旅行が無ければ存在価値を認めない
【へ】ヘタレ人間ですが何か。
【ほ】放置プレイはやめて。でもいじられたいんじゃなくて適度にかまって欲しいだけなの。
【ま】マッサージは若いころから行ってます
【み】耳はダメ。ほんとやめて(爆)。
【む】胸なんか小さくても気にするな、大事なのはくびれだ。
【め】めんどくさいから謝る。
【も】もう!ホントやだ!!
【や】ヤンバルクイナは飛ばねーんだよ。
【ゆ】優柔不断ですが何か。
【よ】ヨン様と呼ばれたことがあるんだよこう見えても。
【わ】忘れないようにメモを取ろうとしたら紙が無い、メモをとればメモが見当たらない
【を】・・・・を・・・いたたわりを・・・くれ・・・。
【ん】んー。イマイチ(この企画が)。
-----------▼何を隠そうJOJO百人一首からヒントを得たw▼-----------

限定 ジョジョの奇妙な百人一首 初回版 ジョジョの奇妙な冒険
限定 ジョジョの奇妙な百人一首 初回版 ジョジョの奇妙な冒険
バンダイ
売り上げランキング : 70540

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な百人一首ドゥーエ JOJOmenon (集英社ムック) 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 40.ワムウ (荒木飛呂彦指定カラー) 花札 ジョジョの奇妙な花闘 杜の花 ジョジョの奇妙な冒険 Vol.1  (第1部オリジナルサウンドトラック、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


