■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2012/12/21 23:05
突発衝動ネタ ダジャレかるたというのを作りました。 

ダジャレかるたというのを作りました。

これでお正月は一家団欒を満喫できるであろうことうけあい。

【あ】あきらが諦める
【い】イカ食って威嚇。
【う】ウィルスの居留守
【え】恵美の笑み
【お】緒方はO型
【か】カナダに人がたくさんおったわ。
【き】木内と一騎打ち。
【く】空気を食う気?
【け】月食見たよ。げー、ショック。
【こ】今回紅海を航海して後悔した様を公開しとこうかい
【さ】三女が参上
【し】翔さんが硝酸を称賛
【す】スイスの料理を食ベルンです。
【せ】千回旋回せんかい!
【そ】そう言えば総入れ歯
【た】大学生は大がくせぇ。
【ち】中国で骨折った。”ペキン”
【つ】つぶらないつぶらな瞳
【て】天空の天狗
【と】トム・ヤン・クンが好きなトムやん君。
【な】中曽根を泣かそうね
【に】肉じゃがが好きなミック・ジャガー
【ぬ】ぬかから抜かない
【ね】ネギを値切った。
【の】野田線の脱線
【は】ハングライダーが飛ぶのは九時半ぐらいだー。
【ひ】ヒーター消して風邪ひーたー
【ふ】ぶとうを一粒どう?
【へ】扁桃腺が腫れただけに返答せん。
【ほ】撲さぁ、ボクサー。
【ま】まさしくまさし君
【み】みたらし団子を見たらしい。
【む】むしろ宮代?
【め】明治天皇が目ぇいじってんのぉ。
【も】もなかはもう無か!
【や】野暮な野望。
【ゆ】雪ですのぅ。
【よ】ヨットにしよっと。
【ら】ラブレターがやぶれたー
【り】里奈と語りな。
【る】ルイージと類似
【れ】レバー食べれば?
【ろ】ロシアの殺し屋
【わ】惑星はくせぇ。
【を】ヱヴァンゲリヲンを(←?
【ん】ん・・・・ねえよ(爆)。
--------▼幼稚園の頃、ことわざかるたをよくやったおかげでことわざに詳しくなった▼--------
ことわざカルタ かるた カード ゲーム 正月
ことわざカルタ かるた カード ゲーム 正月
アーテック
売り上げランキング : 165503


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


