■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/01/30 12:50
一人暮らし日記 入院レポート11 

退院しました!
色々お騒がせしてすみませんでしたホント。

外に出てまず思ったのは日の光って何て輝かしいんだ、ってこと(晴れて良かったです)。
当たり前の存在こそ有難いというのは人より常々熟知しているつもりだったけど、実際に体感するとまた改めて思い直すね。
そしてこのそよ風の爽やかさはどうだ。
なんか、この世に生を受けてることを改めて感じさせられたっつーか、たかだか一週間の入院で何言ってやがるって感じだけど、全然違うよ、日常と入院のあとじゃ。
もちろん、長期入院の人はさらに大変なのはわかってるけど。

帰宅して1番最初にやったこと、ズバリ入浴。
病院でもシャワー浴びたんだけど一回しか使えなくて、髪がトンコツラーメンみたいになって発狂しそうだったもん。
3.11被災者の人々も言ってたけど、入りたい時に風呂に入れるって幸せなことなんだなぁとオモタ。
入院中は意外と体は元気で、文明の利器のiPad、iPhoneを駆使、パソコンもテザリングで接続してむしろ快適。退屈はしなかったんですが、その代償は大きく、あの閉鎖的な空間は結構ウツでした。点滴や検査もね。
Facebookに、くだらねー書き込みをしてはメンタルキープしてますた。

で、帰宅してみればそれはそれで散らかった部屋、溜まった洗濯物、結局うんざりしてるんだけど、まあアレだな。
楽園なんてこの世に存在しないってことだよね。
時間が出来れば何かが足りず、日常に戻ればいろんな物に追われる。
結局は快適な環境を求めるんじゃなくて自分がどうにかすることで快適な毎日を自ら作り出すのが、正しい人生の歩き方なんだろうな、なんて、月並みだけどそんなことを思った。
別に今更気づいたわけじゃないんだけどね。

頑張ろう。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。