■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/05/08 11:44
一人暮らし日記 帰宅したらドアノブにドーナツ 

6勤もあと一息というとき。
もうじき連勤の見返りとも言える二連休がスタートで楽しみにしてました。
しかしこの連勤中は帰りが遅くなった日もありかつ終電が遅延して帰宅後、一時間で自炊と夜飯と風呂を全て済ませて秒殺で寝ても睡眠4時間とかいう日もあったし、昨日は早目の帰宅ができそうだったので連休を待たずに昨夜は7時間くらい寝てやろうと目論んでました。
しかしそんな僕の安眠を妨げる事件が。
帰宅時、なぜか玄関のドアノブにドーナツ(本物)がはめ込まれてました。

ドーナツ
ドーナツ

(´Д` ).。oO(?!?!?!)
いや、普通ならFacebookのネタにして終了なのですが、余りにも謎過ぎて色んなことが脳裏を駆け巡る。
実はその昔、生命の危機すら感じる異常なストーカー被害を受けた経験があり、そのトラウマが瞬く間に脳裏に蘇り、昨夜は怖くてほとんど眠れなかったという(T_T)。

つーかこーいう「ネタバラしのないドッキリ」みたいなのってスゲーストレス。
しかも6勤終盤というメンタルに1番コタエるタイミング。

ドッキリし掛けるのは構わんがちゃんと責任持ってネタバラしはして欲しいもんです。
しかし事態はそれだけにとどまらず、多分だけど接着剤で固定されてる模様。

ドーナツはボロボロにしながら何とかはがしとったものの、ドーナツの破片やら砂糖やらがドアノブにこびり付き、中性洗剤を使おうが激落ちくん使おうが金タワシを使おうが1時間かけても落としきれず。
今、通勤電車内ですがドアノブにはまだドーナツの破片たちがこびりついてます。

ようやく訪れる明日からの二連休も、実にくだらない事に時間を費やす事になりそうです。

いいか。
僕の事が好きなら回りくどい事しないで直接伝えろ!(あくまでオチを入れる)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。