■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/06/12 22:40
あの頃の俺 今は好物のチョコが実は昔は嫌いだった件。 

最近遅くて食べられなかったので帰り道に久々にクレープを食う。そしてダイエーでフローズンフェアとやらが催されていて、やたらと安かったのでアイスを三個買うが、自宅が遠いので持って帰ってたら溶けることに気づく。しょうがないなあ、とアイスを三個むさぼってる間に電車に乗り遅れたので次の電車が来るまで昔の話をしようじゃないか。

チョコアイスもたいらげたことだし、スイーツについて熱く語るぜ。
今でこそスイーツとあらば無差別に好きだが、その昔、僕はチョコレートが嫌いだった。

いやマジで。

バレンタインも好きでも無い人から「義理だからね」と釘を刺されて且つ嫌いなチョコレートをもらわなくてはいけないイベントなんて僕にとって呪わしき儀式でしかなく、一体何の罰ゲームなのか、小一時間問い詰めたい気分を毎年味わった挙句、ホワイトデーにはお返しを用意しなくてはならなかったのだ。

これは人生の半分以上損してる。チョコを好きになれたらどんなにいいだろう。
そう思った僕は一念発起、チョコを食べる練習を少しずつ始めたのだった。

キットカットのような、ビスケットだかウェハースだかを交えたものは、結構美味しいと思えるまでに味覚は成長を遂げた。

チョコがそんなに嫌でもなくなってきた頃、好きだった子からバレンタインのチョコをもらって、チョコって何てうまいんだ、と思ったのが最初の目覚めだったことだけは覚えてるんだけど、その好きだった子が誰だったのかが思い出せないと言う。

そーいうお話です。

こんだけ駄文並べてもまだ電車来ない。

【ROYCE】ロイズ ナッティバーチョコレート【ROYCE】ロイズ ナッティバーチョコレート

ROYCE
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。