■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/08/02 12:47
体調不良日記 入院【今年二度目】 

点滴
チーン((つω-`。)

また!?って感じですが。

これでも中学の盲腸くらいでしか入院なんてしたことなかったんですよ。自分で言うのも何ですが意外とタフな方でした。

それがこの半年ちょいでまさかの二度の病院送り_| ̄|○

限界なんて自らが作り出した幻想か?
いや、人間には限界があるということをこの度確信しました(T_T)
生命感無く人形のように崩れ落ちる身体。
口もきけない状況下、痛みにのたうち回りながら考えていたことと言えば、
(´-`).。oO(明け方4時前に救急車を呼んだら近所迷惑だろうか)
とか、結構人間て冷静に物事を考えられるんだな、と。

結果、たまたま実家に帰ってたので親を起こして搬送してもらったんですが、車の振動ですら地獄を見ました(;´Д`A
もう、問いかけにも答えらんない。
『あぁー』とか『うぅー』とか意味不明の言葉を漏らすのがやっと。額には脂汗がどっと吹き出る。
病院までこんなに遠く感じるとは。
陣痛にみまわれた妊婦もこんな感じなんだろうか、とか、関係ないこと考えたりとか、
病院に着いてから『キューって刺し込むような痛み!?それともギューっていう痛み!?』
という問いかけにも答えられなかったのは、苦しいからというよりも、キュー、とギューの違いがわからくて返答し兼ねていただけだったというのはここだけの話。

疲労から来る胃腸炎とのこと。
点滴治療からまる2日、痛みはあるけど日常会話をして笑えるくらいまでは回復。
— 場所: 天王台消化器病院
潰瘍性大腸炎 患者が本当にききたいこと―129のQ&A
付・診療医リスト、安心レシピ
潰瘍性大腸炎 患者が本当にききたいこと―129のQ&A<br>付・診療医リスト、安心レシピ斎藤 恵子 日本炎症性腸疾患協会

弘文堂 2008-12-19
売り上げランキング : 38789

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
安心レシピでいただきます!―潰瘍性大腸炎・クローン病の人のためのおいしいレシピ125 安心レシピでいただきます!(おべんとう・パーティ篇)―潰瘍性大腸炎・クローン病の人のためのおいしいレシピ111 潰瘍性大腸炎・クローン病の人の食事 (健康21シリーズ 14) 潰瘍性大腸炎が治る本―薬をやめ免疫を高めて難病を治した医師の体験メソッド (ビタミン文庫) 潰瘍性大腸炎―不安を解消し、元気な生活をおくるために


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


