■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/08/07 03:33
日記2011~15年 ワッツ ミーニング!? 

某百貨店でいつもインストルメンタルで流れてるんだけど、世の中にはこんな歌がある。

『お馬は皆パッパカ走る
パッパカ走る
パッパカ走る
お馬は皆
パッパカ走る
どうして走る』

童謡なのだが、馬の本質の根底から疑問視した凄く哲学的な歌だと思う。
人は何故生きるのか、みたいな。

『カラスなぜなくの…』
という曲も、今まで考えたこともなかったことに気づかされ、幼心にすげー考え込んだ覚えがある。

そこへ某コメディアンが
『カラスの勝手でしょ』というアンサーソングを披露した時の衝撃は大きかった。

(´-`).。oO(確かに!!)
みたいな。

僕だって意味もなく良くわからない行動をとることもある。そういうことだったのか、と。
いや、そうじゃないと思うけど。

例えば船橋市民になるので、フナッシーの動きの練習をしてたら首を痛めたのだが、
『何でそんなことしたの!?』
と問われたら、船橋市民になるから、としか答えようが無いのである。

ふなっしー 決めポーズぬいぐるみ (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
ふなっしー 決めポーズぬいぐるみ (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
ふなっしー
売り上げランキング : 401


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


