■限界エブリデイ■

人生の足跡。

--/--/-- --:--
スポンサー広告 スポンサーサイト 


トラックバック(-) | |編集 コメント(-)

2013/10/01 02:02
日記2011~15年 消えた靴下事件 

昨夜は漫画喫茶で午前2時くらいまでうだうだと漫画読んでました。
ここんとこ忙しくて漫画喫茶自体多分3年ぶりくらい。

ところで一部のマニアックな人はご存知の方もいますが、僕はリラックスすると靴下を半分だけ脱ぐ、または片方だけ脱ぐという意味不明なクセがありまして、さて帰ろうと思った時に、脱いだはずの片方の靴下が見当たらない。

たった1〜2㎡程度の個室の中から、僕の靴下が片方だけ、忽然と姿を消したのだ。

10分探してもメガネを掛け直しても見つからない。
シートの下、パソコンの裏、あらゆる箇所を探したが、あいつは煙のように消えちまったんだ。

自分の部屋で無くなるならわかる。散らかってるからな。
だが現場は漫画喫茶だぜ?こんな限られたスペースで何もないのに、一体なぜ。

結局事件は迷宮入り。
受付のお姉さん(かわいい)に事情を話し、もし靴下が出てきたりしたら捨てておいてくれと頼んだ時の心境は地獄でした。

立場上、前の客の靴下が残されたまま次の客を通すわけにはいくまい。
きっとあのお姉さん達の必死の靴下捜索がこれから展開されるのだ。

探したくもない靴下の捜索が。

すまない。

本当にすまない(T_T)

願わくば、どこから出てきたのか教えて欲しい。
------------------切り取り線------------------
WESTERN POLO TEXASウエスタンポロテキサス紳士靴下「両面刺繍ビジネスカジュアルソックス(黒)」10足セット
WESTERN POLO TEXASウエスタンポロテキサス紳士靴下「両面刺繍ビジネスカジュアルソックス(黒)」10足セット

売り上げランキング : 70


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バロメーター

現在の閲覧者数:

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ
 

もくじ
時計
ページ移動
▼モバイル▼
▼インターネット▼
▼習い事▼
▼レンタルサーバー▼
▼出逢い▼
▼コミュニティ▼
▼美容・健康▼
▼代行作成▼
▼ショッピング▼
▼車/バイク▼
▼その他▼
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム
シンプルカテゴリ
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
リンク


